おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---








2013年12月ネットでお小遣稼ぎ収入実績


Category: 月別ネット収入お小遣実績   Tags: 月別モニター獲得品  
もう1月も半ばですが、先月12月の収入報告です。
最近、なかなかブログが更新できなくて・・・。
かなり今更感が漂っていますが。。


最近、アフィリエイトにかけられる時間が少なくなってきたので、12月はかなりさみしい結果になると思ったのですが、アドセンスからの入金があったので、思ったほど悲惨な結果にはなりませんでした。

Googleアドセンスは、サイト経由で商品が買われなくてもクリックされるだけで報酬がもらえます。
で、そのアドセンスのリンクを貼っている私のサイトが、なぜか11月の後半くらいに、急に検索順位があがりまして。
それで、いつもよりかなりクリック率が良くなって、予想以上に報酬がありました。
これはラッキーでした。
ちなみに、今は検索順位がまた落ち着いたので、いつも通りのボチボチ状態です・・・。

あと今回は、Amazonアソシエイトから初入金がありました。
AmazonアソシエイトはA8.net経由でもできるので、私はA8.netでやっているつもりだったのですが、直接Amazonアソシエイトのリンクも貼っていたようです。
最近、Amazonのアフィリエイトは全然やっていなかったので、記憶があやふやです・・・。
ある日、『Amazon様からAmazonギフト券をお贈りします』というメールが届いて、いったい何だろうと思っていたのですが、アフィリエイト報酬でした。
額は少ないですが、もらえるものはもらっておきます。
これも忘れていたころに入金があって、ラッキーな感じです。

その他は、いつも通りといった感じです。

A8.netアフィリエイト2170
Google AdSenseグーグル・アドセンスアフィリエイト8235円
リンクシェアアフィリエイト4582円
TGアフィリエイトアフィリエイト500円
Amazonアソシエイトアフィリエイト758円
楽天アフィリエイトアフィリエイト1243円
レビューブログブログライター800円
げん玉ポイントサイト1100円
合計19388円



モニター案件は、2件の当選です。
(価格は通常価格です)

ブログモニター.net
クレンジングオイル (945円)


ブロカン(ブログのカンヅメ)
美容液 (12,600円)


今月はもっと入金額が減りそうですが、ボチボチできる範囲内で頑張っていきたいと思います。
って、毎回言っているような気がしますが(^^;)
今年もそんな感じで続けていこうと思います。








テーマ : ネットでの収入報告(*^-^*)    ジャンル : アフィリエイト


Comments

はじめまして 
昨年末にこちらに訪問し、ちょくちょくのぞかせて貰ってました。

アフィリエイトをしたくて、現在勉強中です。質問ですが、無料ブログでやってますか?それともホームページ開設されてますか?

こちらのブログのみでしょうか?
どこで立ち上げようか迷っています。
 
きゃら様 
ブログを見ていただき、ありがとうございます。

私は、アフィリエイトは無料ブログでやっています。
現在運営しているアフィリエイト用のサイトは4つありますが、すべて無料ブログです。

ホームページも作ったことはありますが、やはりブログの方が作業が簡単ですし、手始めにまずブログからやってみるのがいいのでは?と思います。
 
 
アフィリエイトで実績が上がっているおばちんさんを目標に頑張りたいと思います。今、モチベーションが落ちていましたので…。

ブログを4つ持っているとの事ですが、更新は頻繁にしていますか?
私も同じくらい持っていますが、段々と更新頻度が落ちてきています。
それと共にアドセンス収入も激減です…。

 
milo様 
コメントありがとうございます。
目標にしていただけるなんて、すごく恐れ多いですが・・・
どうもありがとうございます!

ブログの更新は、この「おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク」くらいの更新頻度のブログが、あと2つあります。残りは、あまり更新できていません。なので、全体的にあまり更新できていない状態です(´へ`;

でも、以前はもうちょっと更新頻度がよくて、その頃に書き溜めていた記事があるので、そのおかげで、たまにしか更新しなくても、ちょっとは成果が出ている気がします。

本当は、もっと更新して稼ぎたいのですが、なかなか時間がとれずにいます。できる範囲内で頑張るしかないかな・・・と割り切っています。
少ない時間でもっと稼いでいる人もいると思うので、工夫が足りないのかも・・・(-ω-;)
 

Leave a Comment



在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

