おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Google AdSense〔グーグル・アドセンス〕


Category: クリック保証型広告配信サービス   Tags: ---
Google AdSense(グーグル アドセンス)は、Googleが運営する広告配信サービスです。
広告がクリックされるだけで報酬が稼げる、クリック保証型アフィリエイトサービスの代表格です。

広告のコードをサイトに貼っておけば、自動的に自分のサイトやユーザに合った広告が表示されるため、管理に手間がかかりません。利用は無料です。
一度審査に通れば、サイトごとの審査はなく複数のサイトで利用できます。

Google AdSense(グーグル・アドセンス)の特徴

・広告の数や種類が多く自分のサイトに合った広告が自動的に表示される
表示される広告のコンテンツマッチに関しては、他のサービスと比べて群を抜いています。

・クリック単価が良い
サイトのアクセス数がある程度あれば、かなり稼げるアフィリエイトサービスです。特に、ジャンルを特化したサイトだと、サイトに合った広告が表示されるため、クリックされる確率が高くなり稼ぎやすいです。

・規約が厳しい&決まり事が多い
Google AdSenseのプログラム ポリシーに則って正しく利用しないと、ある日いきなりアカウント削除され、2度と利用できなくなる場合も少なくないので注意が必要です。決まりごとが多いので、自分では正しく利用しているつもりでも、実はプログラム ポリシーに反していたということがあります。プログラム ポリシーの文章が、少々分かりづらい表現になっていたりするので、注意深く読む必要があります。

ちなみに、AdSense の利用規約は、少し前に更新されることが予告されていましたが、予定より遅れているようです。

Google AdSense(グーグル・アドセンス)のおもな注意点

・不正クリックは厳禁です。
自分で広告をクリックする、あるいは第三者にクリックを依頼する行為はNGです。
「応援よろしくお願いします」などという言葉もダメです。

・競合する広告とサービスとの併用はできません。
Google の広告や検索ボックスと混同されるようなレイアウトや色が同じ広告やサービスは利用できません。

・禁止コンテンツに注意
アダルト、薬物、アルコール、タバコに関連したコンテンツ、著作権に違反する内容などが掲載されているサイトでは、Google の広告は利用できません。
ポイントサイトを紹介しているようなお小遣サイトもNGです。

・AdSense広告とサイトのコンテンツとの見分けがつくように利用する
AdSense広告のラベル表示には、「広告」や「スポンサーリンク」を使います。

・サイトに「プライバシー ポリシー」を掲載する
Cookieを使用して、ウェブサイトへの過去のアクセス情報などに基づいて広告を配信することや、広告配信時にウェブ ビーコンを使用して情報を収集する可能性がある事などを記載した、プライバシー ポリシーを掲載しなければなりません。

・トラフィック エクスチェンジの利用は禁止されています

この他にも、色々あるので、プログラム ポリシーをよく読む必要があります。

報酬について

・報酬は1万円8000円を超えた月の翌月末までに送金されます。
(末日入金と決まっている訳ではありません)
※最低支払基準額が1万円から8000円に変更になりました。(2013年8月)

・銀行振込か小切手での受取です
(あらかじめどちらか設定しておきます)




グーグル アドセンスは、よく知らずに始めてしまうと、アカウント停止になる危険があるので、下準備をしてから始めることをお勧めします。

と言いつつ、実は、私は、ほとんど知識がないままアドセンスを始めました。
「ブログって何? やってみようかな」というくらいの超初心者で、よく聞く「アフィリエイト」も試しににやってみようと、いきなりアドセンスを始めちゃったのです。

でも、初めてのブログはアクセスも多くなく、それほど稼げなかったので、そのまま放置していました。
その後、本格的にお小遣い稼ぎをするようになってから、アドセンスについて、改めて本やネットで知識を得ました。

ネットにも色々情報はありますが、本だとこちらがお勧めです。

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥1,974から
(2013/4/9 04:34時点)



私は図書館で見つけて借りて読みました。
私の場合は、この本で一通り勉強して、その後ネットの情報を参考にしながらやっています。




アドセンスが使えないお小遣いサイトなどでクリック課金アフィリエイトをしたい場合は、
忍者AdMaxがお勧めです。








テーマ : アフィリエイトを始めよう!    ジャンル : アフィリエイト


Comments

Leave a Comment



在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。