おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Lancers ランサーズ


Category: おすすめブログライター系サイト > Lancers ランサーズ   Tags: ブログライター  ライター案件  Lancers  ランサーズ  
Lancers(ランサーズ)は、クラウドソーシングサービス(インターネットを使った仕事の仲介サービス)を提供しているサイトで、様々な仕事が豊富にあります。

難易度が高いものから低いものまで、色々ありますが、
中でも、「Lancersタスク」は、特別なスキルが必要ない簡単なお仕事があります。

簡単なお小遣い稼ぎとしてお勧めなのは、ライター(記事作成)やアンケート、検索案件などです。
ライターのお仕事は、ブログがなくても参加できるものと、ブログ掲載のものと、どちらもあります。

ライター案件の報酬単価は、他のライター系サイトと変わらない印象ですが、
案件数が多いので、自分に合った書きやすいテーマの案件を見つけやすいと思います。

換金は3000円からですが、私は登録して2ヵ月半で換金ラインに達しました。
これは、どちらかと言うと遅い方だと思います。
アフィリエイトを中心にお小遣い稼ぎをしていて、ライター系はその合間を縫ってと言う感じだったので、思ったよりも時間がかかってしまいました。
毎月、ランサーズだけで1万円超えをしている方は、めずらしくないようです。


関連記事
⇒ブログがなくてもライターで稼ぐ
⇒ブログライターとは


ランサーズの始め方

①会員登録をする
ランサーズにアクセスします。

ランサーズ

「仕事をしたい方」をクリック。
(画面のデザインが変わることがありますが、基本的な操作は変わらないと思います。)

次の画面で、ユーザー名とパスワード・メールアドレスを入力して登録します。
登録は簡単で、ブログを持っていなくても登録できます。
登録確認のメールが届くので、確認用URLをクリックします。

②プロフィール登録をする
会員登録完了後、「マイページ」の「プロフィール管理」画面で、プロフィール登録をしましょう。
住所などの基本情報やブログがあればそのURL、得意なカテゴリなどを登録します。

③ランサーズチェックをする
次は、「マイページ」の「その他」にある「ランサーズチェック」。
これもやっておきましょう。
いくつかの質問に答えるだけで、数分で終わります。

案件の中には、ランサーズチェック済みでないと、参加できない作業が結構あるので、初めにやっておいた方がいいと思います。

他にも、
「本人確認済みユーザー限定」
「機密保持確認済ユーザー限定」
など、作業者制限がある案件もありますが、
この辺は、作業に慣れて、本格的にランサーズで稼ごうと思ってからでもいいと思います。

※追記※
私は登録して2週間後くらいの間に、本人確認と機密保持確認をやりました。
作業的には簡単で、すぐにできます。


ちなみに、こういった作業者制限のために参加できない案件は、
作業ボタンが押せなくなっています。

※ランサーズチェックを受けてから、それが反映されるまでに(作業ボタンが押せるようになるまでに)、数分かかることがあるかもしれません。

Lancersタスクの仕事の探し方

ランサーズのサイト上部のメニューバーの一番右にある「Lancersタスク」をクリックします。
ランサーズ タスク

下記のような画面になり、画面の下半分「タスクの仕事」に、新着案件が表示されます。

遡って確認したい時は、一番下の「新着のタスク一覧をもっと見る」をクリック。
ジャンルを絞って仕事を探したい時は、右のサイドバーにある「タスク作業のカテゴリ」からも探せます。

ランサーズ タスク画面1

カテゴリの分類について
ライターのお仕事は「テキスト入力」に分類されていますが、
「クチコミ」も似たような感じで、こちらは自分の体験や感想についての記事を書くようになります。ツイート案件がある時もあります。

検索案件は、「データ収集」の中にある「データ収集の簡易作業」というような名前がついています。

ランサーズの報酬について

最低支払額 3000円
※換金申請が必要です
換金申請した月の翌月の20日に振込み
振込手数料(楽天銀行は100円、それ以外は500円)が引かれて振り込まれます


※報酬の支払いについて変更がありました(2013年7月追記)※

●報酬支払が月2回に変更になりました
15日締め当月末、月末締め翌月15日支払いの月2回となります。

●報酬が自動払い出しに変更
毎月振込依頼をする手間がなくなりました。
毎回出金したくない場合は、報酬出金管理ページ にて、「キャリーオーバー方式」を選択すると報酬をためておくこともできます



関連記事
⇒楽天銀行の金利を上乗せする方法
⇒知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方


紹介報酬・・・ランサー会員(仕事をする人)登録1件につき100円
(仕事を依頼するクライアントの登録は1000円)

ランサーズを利用する時の注意点

案件ごとにシステム利用手数料がかかります。
各案件の報酬額からシステム利用手数料が差し引かれます。
簡単な案件のシステム利用手数料は20%です。
(例)報酬120円の場合・・・96円が実際の獲得金額(手数料24円)

この手数料が、なんか嫌~な感じで、ランサーズのことは、ずっと前から知りつつも、やっていなかったのです・・・。
ですが、ランサーズをやっている方は軒並み稼いでいる
この現実を目の当たりにして、これはやらなきゃ損だ!と思い直しました。

が、登録をしたものの、なんか、やり方がイマイチわかりづらい・・・
そこでまたしばらく放置・・・。

でも、やっぱりみんな稼いでる!
ということで、重い腰をやっとあげることができました。

やってみると、承認は早くて今のところ却下もされていません。
検索やアンケートだけでは、換金ラインまで達成するのは、かなり時間がかかると思うので、やはりライター系のお仕事で稼ぐのがお勧めです。

日本最大級のお仕事マッチングサイト!Webで完結、在宅で稼ぐ!無料登録(30秒)










テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。