おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








TGアフィリエイト


Category: おすすめASP > TGアフィリエイト   Tags: TGアフィリエイト  
TGアフィリエイト(旧トラフィックゲート)は、リンクシェア・ジャパン株式会社が運営するASP(アフィリエイト広告の掲載を仲介してくれるサイト)です。2010年5月にリンクシェアと合併し、トラフィックゲートからTGアフィリエイトに名称変更しました。

TGアフィリエイトは、他にはない独自の大手企業の広告もあり、「アフィリエイトで稼ぐならTGアフィリエイトは外せない」とよく言われています。

TGアフィリエイトの審査について

TGアフィリエイトは、比較的審査が厳しいASPと言われています。
私はその情報は知らずに登録したのですが、なぜか審査を通過しました。

私がTGアフィリエイトに登録しているサイトは、
・当サイト
・ブログライター記事&貼るだけバナー用のサイト
・アフィリエイト用に作っている女性向きの内容のサイト
などです。

どのサイトも、できてから3か月以上経過して申請しました。
出来上がってから日が経っていた事と、定期的に更新をしていたので、審査に通ったのかもしれません。

TGアフィリエイトの審査に通るポイント
・コンテンツは多めに。ブログだと最低でも10記事くらいは必要
・サイトに未完成の部分があったり、内容が乏しすぎるとダメ
・広告の貼り過ぎもダメ
・アダルトはダメ(アダルトのリンクが一個あってもダメ)
・情報商材などもダメ
・サイトの更新が少なすぎるサイトはダメ。
・一番初めに申請するサイトが一番厳しく審査される

色々なサイトの情報をまとめると、以上の点が審査通過のポイントのようです。
1サイト目が審査が厳しく、次からはそうでもないようなので、
審査通過しやすそうなサイトから申請するといいかもしれません。

TGアフィリエイトの稼ぎ方

一般のアフィリエイト

TGアフィリエイトは、大手企業の広告が多くあり、ジャンルも幅が広く、自分のサイトにマッチした広告を見つけやすいと思います。

他のASPとかぶっている広告もありますが、私は他のASPで提携申請したものの承認がおりなかったのに、同じ広告をTGアフィリエイトで申請したら承認されたことがあります。(たまたまかな?と思っていたのですが他にも同じ経験をしていた方がいました。ご参考までに。)

アフィリエイトをする場合、通常は載せたい広告を自分で選んで提携申請しますが、TGアフィリエイトは、それとは別に、広告主の方から「広告を載せませんか?」と申込が入るのが特徴的です。
提携申込された広告は、管理画面>「提携管理」>「提携受付マーチャント」で確認できます。

自己アフィリエイト

TGアフィリエイトでは、自己アフィリエイト(サイトオーナー本人による利用)を許可している広告があります。
その中で、提携をしなくても本人利用で報酬がもらえる「個人購入」という機能があります。(A8.netのセルフバックと同じです)
マーチャント検索で「個人購入設定有り」にチェックをして検索すると、個人購入OKなプログラムが表示されます。

ちなみに、TGアフィリエイトのサービスで「セルフアフィリエイト」があります。これは、A8.netで言うセルフバックのようなもので自分でサービス利用や購入して報酬がもらえると言うものです。他のASPとちょっと変わっていて、自分のサイトを持っていない方でも本人購入などで稼げるようになっています。(会員登録してから利用するようになりますが、TGアフィリエイトサイトを利用している方は会員登録なしで利用きます)
詳しくはこちら→申込や購入でお小遣いを得よう!!

広告を貼るだけで稼げるキャンペーン

TGアフィリエイトでは、数は多くないですが、自分のサイトに広告を貼ると報酬がもらえる案件があります。
キャンペーン期間限定で行われて、そのキャンペーンごとに「初掲載の方」「先着〇〇名」などの条件がつくことがありますが、比較的条件が低いものが多いですので、アフィリエイト初心者でも稼ぎやすいです。

広告を貼ってお小遣い稼ぎって何?という方は、
⇒「広告を貼るだけで稼げる案件に参加してお小遣い稼ぎ」の記事をご覧ください。

⇒貼るだけで稼ぐ新着情報は一覧はこちら

TGアフィリエイトの報酬支払について

TGアフィリエイトの報酬は、500円からです。
報酬の累計が500円以上になると、報酬発生月の翌々月15日に指定の銀行口座へ振り込まれます。

振込手数料について

確定した報酬は、振込手数料が引かれた額が口座に振り込まれます。

ジャパンネット銀行への振込み
→手数料無料

その他の銀行への振り込み手数料
→3万円未満の場合=172円
→3万円以上の場合=270円
(消費税増税に伴い2014年4月15日以降、上記の料金です)

(振込手数料無料のpexへの交換は、2013年2月で終了となりました)

支払が500円からになったのはいいのですが、
もし、毎回の報酬が数百円だった場合、手数料がかかるのは、かなりもったいない気がします。

ジャパンネット銀行は、以前は「口座維持手数料」が毎月かかっていましたが、今は廃止されて利用しやすくなっています。ポイントサイトやアンケートサイトでも、ジャパンネット銀行を振込先に指定すると、手数料が無料になるところが沢山あるので、ネットでお小遣稼ぎをするなら、作っておいても良いかと思います。口座開設は無料です。

口座申し込みの詳細確認はこちら⇒ジャパンネット銀行
口座開設申込書をダウンロードして本人確認用紙を添付して郵送で申込となります。
(申込書の郵送依頼もできます)
本人確認用の免許証のコピーなどを提出しますが、免許の条件等の欄などを塗りつぶして貼付するなどの注意事項がありますので、ご注意を。

報酬の有効期限について

TGアフィリエイトの報酬には有効期限があります。
支払口座情報を登録しないで、支払が保留になったままであったり、
最低支払金額の500円に満たないまま期限を過ぎると、獲得した報酬は消滅します。
有効期限は、報酬の発生日が属する年の翌々年の12月31日です

会員登録はこちらから⇒ジャパンネット銀行








テーマ : アフィリエイトを始めよう!    ジャンル : アフィリエイト


Comments

Leave a Comment



在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。