おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---








2012年12月ネットでお小遣稼ぎ収入実績


Category: 月別ネット収入お小遣実績   Tags: ---
みなさん、明けましておめでとうございます!

2011年11月から始めたこのブログですが、
昨年は予想以上に多くの方に見ていただくことができまして、
大変嬉しく思っています。

いつも見てくださっている方、
コメントをくださった方、メールをくださった方、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

まだまだ改善の余地がありあまるほどのブログですが、
今後も自分なりのペースで続けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、年末年始は、子連れで新幹線での移動やら、
普段会わない人と会ったり、旦那の実家に泊まったりと、
何かと体力&気力を使いました・・・。

そのせいもあって、実は、つい先程まで、無気力状態で、
ブログを更新する気力もなかったのですが、
YouTubeで紅白で歌った美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」を見て、
元気をもらって復活しました!!

私は音楽大好きで、
(アンダーグランドのロックも、くだらないJ-POPも、声楽でも幅広く好き)
紅白も見たいのですが、チャンネル権がなくて見れないのです・・・ (T-T)

美輪さんの唄で、今年も頑張ってお小遣稼ぎをする元気が湧いてきたところで、先月のネットで稼いだお小遣い収入報告です。

A8.netアフィリエイト3370円
アクセストレードアフィリエイト6920円
リンクシェア アフィリエイト1155円
JANet アフィリエイト3300円
楽天アフィリエイトアフィリエイト9円
リツイートアドツイッター3640円
バジンプレスブログライター1040円
げん玉ポイントサイト400円
その他懸賞1000円
合計
19794円


楽天アフィリエイトは、たった9円で、報告するのも恥ずかしいくらいです・・・。
なんとなく稼ぎにくいイメージがあって、敬遠していた楽天アフィリエイト。
9月くらいに重い腰を上げて、チャレンジ!
で、今回初収入です。
でも、9円・・・。残念!
稼いでいる人は、バンバン稼いでいるようですが、
なんとなく苦手意識があって、その通りの結果になってしまいました・・・。

リツートアドは、2回目の換金です。
1回換金できればいいかなと思って始めた割に、意外に稼げています。
3回目の換金も見えてきました。

リツイートアドの基本は、ツイッターでツイートしてポイントを稼ぐのですが、
紹介報酬もあるし、ブログで紹介すればポイントももらえるので、
労力をあまりかけずに稼げているように思えます。

私は、ポイントサイトでのお小遣稼ぎがちょっと苦手なのですが、
それでも、げん玉は、今月換金できました。
今年から、げん玉は、もうちょっと力を入れていこうかと考えています。
私の好きなライター系の仕事「クラウド」もげん玉にはあるので、
できれば毎月換金を目標に、この1年やっていってみようと思っています。

今回は、アンケートサイトの換金はありません。
マクロミルは、まめにやれば毎月換金できるのですが、
今回はサボってしまいました・・・。

12月モニター獲得品実績はこちら








テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト


Comments

三輪さんのヨイトマケの歌 
私も三輪さんの歌には感動しました。
金髪のロングヘアしか知らなかったので
びっくりしましたし・・・。
 
おばさん会社員様 
「紅白で一番印象に残ったのは?」
というアンケートで、美輪さんが1位になっていました。

思わず見入ってしまう迫力もありますし、
歌を唄っているところを見たことがない方も多かったのかもしれませんね。
 

Leave a Comment



在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

