おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---








2012年8月ネットでお小遣い稼ぎ収入実績


Category: 月別ネット収入お小遣実績   Tags: ---
2012年8月に入金確認ができたネットで稼いだ実績です。

新しく作っていたサイトの仕込みが終わったので、
ライター系とアンケートサイトでのお小遣い稼ぎが復活しました。

リンクシェア(アフィエイリト)・・・757円
バジンプレス(ライター)・・・1150円
ブログミ(ライター)・・・1400円
レビューブログ(ライター)・・・1700円
ドリームニュース(ライター)・・・1380円
Shinobiクラウドソーシング(ライター)・・・550円
リサーチパネル(アンケート)・・・800円
マクロミル(アンケート)・・・500円
リツイートアド(ツイッター)・・・1850円
その他・・・17円
---------------------------
            10104円

サイト作りの影響で、他のお小遣稼ぎができていなかったのですが、
レビューブログドリームニュースを特に頑張って、
なんとか1万円超えることができました。
どちらも、換金ラインが低くて、承認も早いのがいいですね。
今月作業した分を換金しました。

リツイートアドは初換金です。
始めた時は、「換金ラインまで達成できないかも・・・」
と、あまり期待していなかったのですが、
意外に稼げるので試しにやってみてよかったです。
アンケートキャンペーンでかなりポイントを獲得できたのも大きいですが、今月でキャンペーンは終わってしまいました。
でも、10月に大幅なリニューアルが予定されているそうなので、ちょっと期待しています。

今月の収入は以上なのですが、
実は、今月からモニター系も始めました。

ブロとものあちゃもさんが、モニプラで色々当選していて、
あちゃもさんのブログ
「しゅふしゅふ~お貧乏あちゃものお得に楽しく節約生活INおうちでアルバイトはじめました☆」
を読んでいるうちに、モニター系に興味が出てました。

今月から始めたばかりですが、早速当選したものがあるので、
モニターでもらったものを集計してみると、

なんと 29,684円分!!

定価換算ですが、予想外の高額です!

その内訳は・・・

モニプラ
・日焼け止め(定価:2604円)
・無料サンプル 2品

ブログモニター.net
・BBクリーム(定価:3800)
・ルースパウダー(定価:3500円)
・保湿クリーム(定価:10500円)

今月登録したモニター系以外にも、

ブログライターのお仕事があるアドブログでも、
モニター案件の募集があって、
サプリ(定価:2980円)+記事報酬300円をいただきました。
記事報酬の現金は来月入金予定です。

他に、化粧品会社の一般募集で現品モニターにも当選して、
美容液(定価:6300円)もいただきました。

今月、3品も当選したブログモニター.net、なかなか良さそうです。



ブログモニター.netは、
バナーブリッジというASPでアフィリエイトできます。
本人申込もOKだったので、私はバナーブリッジの「じぶん割」という自己アフィリで、
ブログモニター.netに無料登録して、報酬もGETしました!
(と言ってもそんなに高額ではないのですが・・・(^_^;))

バナーブリッジはブログライターのお仕事もあるので、
興味がある方は、こちらのバナーブリッジについての記事を読んでみて下さい。



モニプラはブログがなくてもモニター応募できるものもあるので、
ブログがない方で、モニター系に興味がある方は、
モニプラに登録してみるといいと思います。
コスメ系以外にもたくさんのモニター案件があります。








テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト


Comments

 
いつもトラックバックありがとうございます。
リツイートアドすごいですね・・・
私も余力があれば試したいところです。
う~ん・・・惜しいけどこれ以上は手を広げられないかな。
お手数をお掛けしますが今後とも宜しくお願いします。
 
 
神出鬼没★さま

こちらこそ、いつもお世話になっています。

リツイートアドは、本当に最初は稼げないかと思ったのですが、
もう1回くらいは換金できそうな感じです。

でも、私もかなり手いっぱいで、換金まで時間はかかりそうですが、
気長にやっていこうと思っています。
 
 
こんばんは。

リツイートアドは少し気になっていたのですが、
ツイッターアカウントの用意が面倒で・・・
稼げるといっても手間は掛かるし・・・と思って敬遠していました。

新しいサイトに登録はしばらく無理かな・・・
たまっている作業をスッキリさせないと。
 
神出鬼没★さま 
そうですね。
確かに手間はかかるかもしれません。
紹介報酬が、どんどん入れば、
放置しても稼げるんですけどね(-ω-;)
 
こんにちは。 
こんな紹介の仕方をしてもらえて光栄です(>_<)しかし現金にしてみると
すごい額ですよね!
私はモニター生活ばかりで現金はちっとも稼げてませんが、おばちんさんお記事の更新を見るたびにいろいろ試させてもらってます。
今回もこちらからいろいろ登録させていただきました(*^_^*)
またお邪魔します!
 
あちゃもさんへ 
そう言っていただけると、とてもとても嬉しいです(*^_^*)

ブログライターをしているのに、文章がへたくそなので、
記事の中には、わかりにくい説明などたくさんあると思います。
そんな時は、どんどんご指摘ください。
宜しくお願いします。

それから、いつもブログを見て下さってありがとうございます。
あちゃもさんのブログも、いつも見てますよ♪
イケメン芸能人3人との恋愛バトルの夢、いいですね!
うらやましぃ~(〃ー〃)

 
 
いいでしょう(^^)v毎日眠りが私の幸せタイムなんです(笑)
 

Leave a Comment



在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

