おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---








2012年7月のお小遣稼ぎ収入実績


Category: 月別ネット収入お小遣実績   Tags: ---
7月に入金確認ができた報酬実績です。

A8.net:1020円
アクセストレード:5959円
レビューブログ:1500円
バジンプレス:1420円
レビュナビ500円
----------------------------
10399円


レビュナビは初換金です。
スーパーやドラッグストアなど、日常、普通に使っている商品のクチコミなどでポイントがもらえるので、やる気になれば、稼げるサイトだと思います。
他にもアイテムへコメントを投稿したり、お気に入りの会員へ登録された際など、様々な方法でポイントがつきます。
このサイトでも紹介したいと思っていたのですが、
稼ぎ方の種類が多くて、まとめる気力が出ずに紹介できていませんでした。

私は、本当に気が向いた時だけちょこっとやっていたのですが、半年くらいで換金できたので、なかなか良いと思います。
レビュナビ

先月は、かろうじて一万円超えです。

今月は、遠方の旦那の実家に泊りがけで行ったり、
お小遣稼ぎができない日が結構ありそうなので、
次回の月次報告は、寂しい結果になりそうな予感・・・。
ボチボチ頑張ります。








テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト


Comments

こんにちは。 
見事な結果じゃないですか!
月 5000円が稼げないアフィリエイターが多い中
見事に 10000円越えですね。
今月はお盆もありますから 忙しいと思いますが
お互いに 頑張りましょうね。

ランキング応援完了です!
 
どんどこオヤジさま 
恐れ入ります。応援ありがとうございます。

コツコツやって、なんとか、やっと、ちりつもで1万円いきました。
本当はかる~く1万円超えしたいのですが、
そう簡単にはいきませんね。
いつかそうなりたいものです。

 
おつかれさまです。 
立派ですよ!!
私はアンケートモニターの時はやっとの思いで2か月で2万円がんばれましたが、アンケートモニターやめてからは、もうてんでお小遣いにもなってないです(汗)
頑張ろう、頑張ろう、にもなかなかコツがつかめずです(>_<)

当分モニプラ一本になりそうですよ。。。

 
 
あちゃもさん、ご無沙汰です~。
コメント、ありがとうございます。
私も気持ち的には、もっと頑張りたい!と思っているのですが、
なかなかそうはいきませんね。

あちゃもさんのモニター生活を見て、
私もモニター系を始めてみましたが、
当選したのはまだ1件のみです^^;

暑いですし、頑張りすぎないように、お互いボチボチやりましょう。
 
 
お世話になっております。
みんなそれぞれ、がんばっていますね。

トラックバックありがとうございました。
お手数をお掛けしますが今後とも宜しくお願いします。
 
 
そうですね!地道に自分のペースでやって行きましょう(*^_^*)
自身のブログにもコメントの返信に書きましたが
モニプラこそ地道に実績を積み重ねれば
え!?っと驚くほど当選するときもありますよ!
私はなんでか最近めっきりですが・・・笑
 
 
神出鬼没★さん

いつもお世話になっています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

なかなか作業が思うように進みませんが、
お互いボチボチ頑張りましょう。



あちゃもさん

そうですか!
いつか「え!?」と驚くくらい当選する日を夢見て、
コツコツやってみます(^^)
そんな日が来るといいなぁ。。。
 
 
はじめまして。ランキングから参りました^^
いろいろなお仕事があるんだなぁと
興味深いです。
役立つ情報をありがとうございます。
 
 
hiroさん

初めまして。ブログにコメントありがとうございます。
在宅起業アドバイザーをなさっているんですね。
すごい!!
ネットのお仕事は、色々ありますが、
自分のペースで稼げるところがいいですね。
 
 
初めまして
おばちゃんの名前にひかれてきました。
わたしもおばちゃんで、お小遣い稼ぎ始めています。

またお伺いさせてください。
よろしくお願いします。
 
 
ねこ吉さん、コメントありがとうございます。
お互い、たくさんお小遣稼ぎができるといいですね。
いつでもまた遊びに来てください*´∀`)ノ
 
はじめまして 
ランキングからお邪魔しました。
私もお小遣い稼ぎしていますが、子どもが夏休中のためなかなか作業できずお休み中です。
おばちんさんのブログ参考になります!
またお邪魔しますね♪
 
 
fumixさん、初めまして★
コメントありがとうございます。

お子さんが夏休みだと、お小遣ぎの時間も少なくなっちゃいますね。
それでもしっかり稼いでいてスゴイです!
私も見習わなければ・・・。
 

Leave a Comment



在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

