おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








にほんブログ村に登録申請した結果は・・・?


Category: アフィリエイト日記   Tags: ---
先日、新しく作ったサイトをにほんブログ村に登録申請しました。

にほんブログ村と言えば、日本最大の人気ブログランキングサイト。
アクセスアップやSEO対策にも有効なので、
是非ともランキングに参加したいのですが、にほんブログ村は登録時に審査があります。

新しいブログは、10日ほど前に登録申請しましたが、
いまだ本登録の連絡がありません・・・(´A`。)

「ブログ記事の投稿数が少なかったり、
ご利用規約に抵触する可能性がある場合には
ご連絡まで10日間程度(状況によっては数週間)
お時間がかかる場合がございます。」
ということなので、

今まで連絡がないということは、ダメっぽい感じが濃厚です。

私は、他のブログでは審査に受かったことがあるのですが、
その時は、審査が厳しいとか知らずに申請して通ってしまったので、
申請してから何日目に審査結果のメールが来たかとか、覚えていないんですよね。

今回はダメかなぁと思いながら、にほんブログ村の審査について書いている他の方の記事を読んでみると、審査を通っている方は、だいたいその日のうちに本登録完了メールが届くことが多いようです。

にほんブログ村は、アフィリエイト目的のみ、販売目的のみのブログには審査が通らないと分かっていたので、
今回登録申請したサイトには、アフィリエイト広告は一切貼っていません。
Googleアドセンス用に作ったサイトなのですが、まだ広告は載せていません。

新しいサイトは、あるジャンルについて、
集めた情報を紹介しているだけなのですが、
「アドセンス広告をこれから貼りそうだ・・・」
という匂いを感じ取られたのかもしれません。
それか、記事にオリジナリティがないからダメなのか・・・。

記事数は100記事以上書いて申請したのですが、
これくらいだと記事数が少ないうちに入るのでしょうか?

ちなみに、この「おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク」というブログ、
以前、にほんブログ村に登録申請したのですが、審査に通りませんでした。

もう少しブログの内容が充実したら、
再度登録申請にチャレンジしようかと思っていたのですが、
今回思い立って、おととい再申請してみました。

すると。
おとといの早朝に登録申請したら、
当日の昼には、本登録完了のメールが届きました!!

このブログの審査が通った事は、とても嬉しいのですが、
やっぱり本登録の連絡がなかなか来ないということは、
新しいサイトは審査落ちする可能性大ということですよね・・・。

でも、ネットを見ていたら、本登録の返事が遅くても、
審査が通った例もあるようなので、
わずかな望みを残しつつ、返事を待ってみます。

ところで、にほんブログ村に、再度申請しようとしと時のことです。
再登録の申請しようと入力事項を記入して申請ボタンを押すと、
「ご指定のブログサイトURLは一度登録の申請をいただいております」
というメッセージが出ました。

そういうメッセージが出た場合は、
問い合わせフォームから登録したいブログのURLを記載して、
連絡するようにと書いてあったので、
その通り、問い合わせフォームにURLを記載して、
「再度登録したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?」
と、メッセージ欄に書いて送信しました。
ですが、翌日になっても返信がありません。

どうなっているのだろうと思っていたのですが、
どうやら、問い合わせフォームからURLを送信すると、
にほんブログ村の方で、再登録申請できるようにしてはくれるけど、
それについての返信メールは届かないような感じ。
ネットを見ていたら、そんな例が他にもありました。

それで、試しに登録画面に行って見たら、
思った通り登録申請できるようになっていました。
これはちょっと不親切ですよね。
無事申請できて、審査にも通ったのでありがたいのですが、
この点はちょっと不満でした。









テーマ : ブログでアフィリエイト    ジャンル : アフィリエイト


こんばんは、琉々香です(´・_・`) こないだ、ブログランキングサイトの 「日本ブログ村」に 登録したって言ったじゃないですか。 (誰か覚えてますか(・・;)?) はい。結果から言うと 審査に落ちましたorz ショックでブログも更新できません。 (おもいっきり更新してるやん) 虫歯の穴に食べ物が詰まって痛い...

Comments

 
はじめまして、こんにちは(^^♪
にほんブログ村の審査、よく分かりませんorz
登録申請した直後は、ログインできなかったんですが、今はログインできますし、順位も表示されています。
でも、登録完了のメールはいまだに来ていません。
 

Leave a Comment



在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。