おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---








2012年6月のお小遣い稼ぎ収入実績


Category: 月別ネット収入お小遣実績   Tags: ---
6月の報酬入金実績です。

リンクシェア・・・629円
A8.net・・・5123円
アクセストレード・・・1310円
レビューブログ・・・1000円
Shinobiクラウドソーシング・・・500円
ブログルポ・・・1040円
ドリームニュース・・・760円
GetMoney!・・・・500円

合計 10862円

今月の稼ぎ頭は、A8.netです。
セルフバック(自己アフィリ)3件を含みます。
3件合わせて、支払は3536で、報酬は3661円。
商品もゲットして、125円のプラスです。

A8.netの広告を貼るだけ案件の稼ぎは、今月は200円だけ。
もうちょっといくかと思ったのですが。残念。
リンクシェアは、広告を貼るだけ案件オンリーで稼ぎました。
⇒広告を貼るだけでお小遣稼ぎについての記事

アクセストレードの収入はすべて、
アクセストレードレビュー(ブログライターのお仕事)での稼ぎです。

レビューブログ、Shinobiクラウドソーシング、ブログルポ、
ドリームニュースといったブログライター系は、
ほとんど4月までにやった案件で、換金していなかったものを、
今回換金した感じです。

今月は、私にはめずらしく、ポイントサイトからの入金もありました。
私は、ポイントサイトで稼ぐのが苦手・・・
ゲームもやらないし。。
それでもGetMoney!で換金できたので、額は少ないですが達成感がありました。

という感じで、今月は、何とか一万円いきました。
でも、7月と8月の収入は、かなり減りそうな感じです。

最近、自己アフィリもやってないし、ブログライターもやらず、
ひたすらアフィリエイト用のブログを作っていたので、
あまり稼げていません。

でも、何とかもう少しでそのブログが出来上がりそうです。
アフィリエイトブログの作業は、ブログライターのように、
今日はいくら稼げた!というのが無いので、
テンションもダウンしがちで、作業ものろのろでした。

オープンしないとテンションもあがりそうにないし、
記事も溜まってきたので、今月中には絶対オープンさせようと思っています。








テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト


Comments

 
トラックバックありがとうございました。
お手数をお掛けしますが今後とも宜しくお願いします。

現在、私も気力が落ちていて、
アフィリエイトもポイントサイトもろくに作業できていない状況です。
連休があればまたがんばれそうですが・・・
 
神出鬼没★様 
いつもお世話になっています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

と言うものの、お小遣稼ぎのテンションは低めなのですが・・・。
長引いたアフィリエイトサイト作りの影響ですかね。

今は肩の力を抜きつつお小遣い稼ぎをして、
テンションがあがってきたら、気合を入れて頑張ろうかと思ってます。
 
 
コメントありがとうございます。
そうですね、出来る範囲でがんばるのが良いかもしれません。
ただ何もしない日があるというのは避けたいです。
ポイントサイトやアフィリエイトに復帰できなくなってしまいそうで・・・

私の場合、そもそも両立自体が難しいのかも知れません。
アフィリエイトの作業をしている時は
ポイントサイトの事は忘れたほうが良いのかも。

まぁともかく、おばちんさんと話せた事でまた少しがんばれそうです。
 
神出鬼没★様 
神出鬼没★さんにそう言ってもらえて嬉しいです!
私もボチボチマイペースで頑張ります。

私もアフィリエイトサイトの作業をしていると、
時間がかかってしまって、他のお小遣稼ぎはほとんどできていません。
たぶん、それもあってテンションダウンです。

神出鬼没★さんのように、クリック報酬があがっていけば、
モチベーションもアップするかな・・・。
成果報酬は二の次で、クリック報酬だけでも、私はかなり嬉しいので。
 

Leave a Comment



在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

