おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---








ブログがなくてもライター記事を書いてお小遣稼ぎ


Category: ブログなしでもできるライターのお仕事   Tags: ライター案件  クチコミ投稿で稼ぐ  
ブログに記事を書いてお小遣い稼ぎができるブログライター。
ブログライターを始めるには、まずブログを用意する必要があるのですが、
ブログに記事を書かなくても、専用のフォーマットに入力すればOKという、
ライター系のお仕事もあります。

指定されたキーワードを文章の中にいくつか入れて、
指定の文字数を満たす文章を書けば、
1記事あたり〇〇円という感じで、報酬がもらえます。
(テーマだけが決められていて後は自由に書くというパターンもあります。)

自分が好きな案件だけやればいいので、
気が向いた時や時間がある時だけできるので、気軽に参加できます。


ブログなしでもできるライター案件

・Repo(旧ブログルポ)の口コミライター
・ブログ広告.comのライター案件
・shinobiライティング
・げん玉のライター案件のクラウド
・Lancers(ランサーズ)

shinobiライティングは、ライターのお仕事専門のサイトです。
Lancers(ランサーズ)は、ライター以外にも様々仕事がある、
クラウドソーシングサービスのサイトです。
げん玉はポイントサイト、それ以外はブログライターサービスのサイトです。

それぞれ、記事を書くテキスト入力欄が設けられているので、
そこに条件通りに文章を入力すればオッケイです。

自分に向いている案件とそうでない案件があるので、
ライター系のお仕事をするなら、複数のサイトに登録して、
自分が書けそうな案件から手を付けていくというやり方がいいと思います。

◎それぞれの特徴について

Repo(旧ブログルポ)の口コミライター
簡単なものが多い方だと思います。
1記事50円が多いです。
報酬は低めですが、依頼件数が安定しているし、簡単なので記事が早く書けます。
私の場合は、最初に換金ラインの1000円を超えるまでに2ヵ月ほどかかりました。
⇒Repo(旧ブログルポ)の会員登録はこちらからどうぞ

⇒Repo(旧ブログルポ)の稼ぎ方・詳細記事についてもっと読む

ブログ広告.comのライター案件
依頼件数が安定していて、種類も多いです。
報酬は、1記事60~240円くらいで、80円のものが多いです。
私はブロガー案件もやっていましたが、
ライター案件だけの稼ぎで集計すると、
最初に換金ラインの1500円を超えるまでに3ヶ月ほどかかりました。
(ちなみにブロガー案件の方は1500円超えまでに2ヵ月半)
⇒ブログ広告.comの会員登録はこちらから
⇒ブログ広告.comの稼ぎ方・詳細記事についてもっと読む

shinobiライティング
ライター案件専門のサイトです。
依頼数が安定しています。
1記事あたり報酬は40~80円くらいです。
500円から換金できるので、気軽にできます。
最低換金ラインが低いので、気合を入れずに本当に気が向いた時だけ参加していたら、
最初に換金ラインの500円を超えるまでに3ヵ月かかりました。
もうちょっと真面目にやれば、もっと早く換金できると思います。
⇒会員登録はこちらからshinobiライティング

⇒Shinobiライティングの稼ぎ方・詳細記事についてもっと読む

げん玉のクラウド
クチコミなどライター系のお仕事があります。
専用のフォームへ文章を入力します。
実際に体験したクチコミ投稿が必要な案件が多い印象です。
換金ラインは300円と低いので1日で稼げました
私が最初にやったのは、報酬2倍キャンペーン対象案件で複数投稿できるものでした。
それを1日で11件やって、1100円稼ぐことができました。
ただ、承認までに時間がかかる場合があります。

⇒げん玉の稼ぎ方・詳細記事についてもっと読む

Lancers(ランサーズ)
難易度が高い仕事から簡単作業まで色々あるランサーズですが、
「Lancersタスク」のお仕事は、文章入力や、アンケート、検索結果報告など、
特にスキルが要らない簡単なお仕事があります。

ブログ不要のライターのお仕事が数多くあります。
単価はライターとしては平均並みですが、案件数が多いので、
書きやすい案件も探せば結構あります。
最初に換金ラインの3000円を超えるまでに2ヶ月半かかりました。

注意点は、案件ごとにシステム利用手数料が引かれることです。
10万円以下の報酬の場合は、手数料は20%です。
例)報酬80円の場合・・・手数料16円を引いた64円の入金

ライターをやっている人は、ランサーズでバリバリ稼いでいる人が増えています。
新しめのサイトですが、注目度急上昇のサイトです。
⇒ランサーズの会員登録(無料)はこちらからどうぞ
⇒ランサーズの詳細記事はこちら

番外編~クチコミ投稿などで稼げるサイト

ブロカン
「ブログ」「twitter」「facebook」「@cosme」のどのアカウントでも登録できます。
ブログが無い方は、ツイッターやフェイスブック、
@コスメなどにクチコミ投稿などをしてお小遣いが稼げます。

モニター品を無料でお試しできて、
さらに感想を投稿して報酬がもらえたりするので、なかなかお得。
(最近は、無料モニターの場合は記事報酬はないことが多いです)

500円から換金できます。
新規登録の際、200円もらえるので、
最初の換金までのハードルはかなり低いと思います。
私が登録した時は、ツイッター案件などはありませんでしたが、
1ヵ月で最低換金ラインの500円分稼げました
(比較的案件数が少ない時期だったので、思ったより時間がかかりました)

⇒ブロカンの稼ぎ方・詳細記事はこちらはこちらです

Analys
Analysは、メールアドレスと名前を登録するだけで、
クチコミライターのお仕事が始められます。

ブログがない方でもできますが、ブログがあった方が、
参加できる案件が増えるので、より稼ぎやすいと思います。
ライター系のお仕事の他にも、ちょっとした作業で報酬がもらえるお仕事もあります。

注意点は、募集案件のところに記載されている報酬は最大報酬だという事。
広告によって金額が決められるので、実際にもらえる額は、表示金額より少ないことが多いです。

最低換金ラインが3000円からと少し高めに設定されているので
換金までは時間がかかるかも。

私も最近登録したサイトで、まだ換金できていません。
3ティア制の紹介制度なので、それをうまく利用するという手もあるかもしれません。


⇒Analysへの会員登録はこちらからどうぞ

⇒Analysの詳細・稼ぎ方はこちら


(注意)換金ラインまでにかかった月数の数え方は、
報酬が振り込まれた日ではなくて、案件を書く作業に費やした日数です。


どれかを集中してやっていたわけではなく、
複数のブログライターサービスに登録して、
好きな案件からやっていった感じです。

参考までに、私が1日にパソコンに向かっていた時間は約3時間程度です。
(お小遣稼ぎ以外の作業も含みます)
お小遣い稼ぎは、ライター案件の他に、
ブログライター案件やアフィリエイト、アンケートなどのお小遣い稼ぎもしていました。

ライター系のお小遣い稼ぎを始めた頃は、
それでも1日に2時間以上は、
ブログライター案件&ライター案件の作業をしていたと思います。

単純計算ですが、ライター案件のみだと半分の1時間程度で、
これくらいのペースで稼いでいたということになるかと思います。
ライター案件を集中的にやるなら、もう少し早く換金できると思います。

最初は、文章を書くのがとても難しく感じて、
自分には向いてないかもと思ったのですが、
やっているうちに慣れてきました。

1記事完成させるのにも、最初は30分以上かかっていたと思います。
1時間近くかかった事もあったかも・・・。
慣れてくると、早く書けそうな自分向きの案件がわかってきて、
効率があがって、記事を書くペースも早くなりました。

私の場合は、報酬が低めでも簡単な案件をどんどんこなす方が、
効率よく稼ぐことができました。
今は、1記事15分くらいで書いています。
のんびり30分くらいかけて書くときもありますが。

ライターを始めたばかりの時は、
時間ばかりかかって、そんなに稼げない!と思っても、
2~3ヶ月くらいで慣れてくるのではないかと思います。

これから始める方は、是非、頑張って下さい!!








テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト


Comments

Leave a Comment



在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

