おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---








リンクシェアのレビューアフィリエイト新着案件


Category: アフィリエイト日記   Tags: リンクシェア  
ブログに記事を書いて稼げるリンクシェアのレビューアフィリエイト。
おすすめの文庫本のレビューを書けば250円稼げる新着案件が出ています。
400文字だし、読書嫌いでなければ、結構簡単に書けるのでは?

リンクシェアは、報酬は1円から支払ってくれます。
1件だけで終わっても、報酬をもらい損ねる事がないので、気軽に参加できますよ!

⇒リンクシェアの稼ぎ方・詳細記事はこちら








テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト


Comments

ご無沙汰しております 
ブログに嬉しいコメントありがとうございました!!
返信したのでよかったら時間のあいたときにまた遊びに来てください。
ブログライター。登録したはいいけれど勝手がいまいちわからず一度も利用できていない状態です涙
ブログライターですからもちろん自分のブログに記事を書くってことなんですよね?
自分のブログに沿わない内容の案件などはどうしていますか?

アフェリエイトにしてももう自信なくなってしまいました。
とほほ・・・です(p_-)
 
あちゃも103サマ 
私の場合は、ブログライター記事を書くためのブログを新しく作って、
そこに何でもかんでも書いちゃいました。
広告を貼るだけで稼げる案件なども、
そのサイトに載せちゃって2,3行記事を書いてバナーをペタッとしたりして。

ブログ広告.comなどは、ブログを開設から一ヶ月以上続けていないと審査が通らないので、
新しくブログを作るとなると、少し準備が必要ですが、
その他は10記事くらい書いていれば審査は通ると思います。
アクセストレードなんかは、5記事くらいの時に申請しても通りました。

でも、モチベーションがあがらない時は、
お小遣稼ぎは少しお休みしてもいいと思いますよ!

私も稼ぎが多い人と比べると、やる気が無くなるときがあるので、
他の人のことはあまり気にしないようにしています。
(アフィリエイトでがんがん成果が出せていたら、
もっと良いアドバイスができたかもなのですが・・・
こんなコメントでごめんなさい)

お互いマイペースで頑張りましょう!
 
追記です 
ちなみに、ブログに記事を書かなくてもOKなライター案件だけやるという方法もあります。
各サイトのテキスト入力欄に記事を書くタイプです。

・げん玉のクラウド
・ブログルポのライター案件
・ブログ広告.comのライター案件
・ブログミのエッセーナ
などです。
 
丁寧にありがとうございます 
そうですか。やはり新しいブログが必要になりますね。
今のブログではブログ.comとアクセストレードに登録しております。
ブログCOMのライター案件のメールはよく来ます。
そこから自身のブログにでなくても記事がかけるということでしょうか?
なかなか新しいブログでひと月も何か記事を続けるのも大変ですよね。。。
う~ん。ですね。
アフェリエイトはいまいちといかかなり向いていないようなので、ライター向きで頑張ろうかなw
 
 
ライター案件は、専用フォームに入力すればいいので、
自分のブログに記事を載せる必要なしです。

そういえば、shinobiクロードソシングもライター案件があるのに、
さっき書き忘れていました。

ライター案件、私が始めた時は、
「難しい。みんなこんなのやってるなんてスゴイ・・・」
と思いましたが、やっているうちに、
簡単な案件の選び方がわかるようになってきて、続けることができました。

どちらかと言うと、私はブログに載せるタイプの方が書きやすい印象があって好きなんです。
このあたりは、好みや向き不向きの問題かも。

新しいブログは、審査なしで副サイトが登録できるA8.netや、
審査のゆるいアクセストレードを先に登録して、
A8Buzzやアクセストレード・レビューのブログライター記事を書いて、記事数が増えてから、
他のブログライター系サイトに申請をするパターンが効率が良いかもしれません。

また、その辺りの記事を近いうちにアップするつもりです。
少しでも参考になればいいのですが・・・。
 
ありがとうです! 
とてもためになりました。ブログはビッグローブで作成しましたので、そっちで申請して記事の実績を積みたいと思います。
アンケートモニターは最近忙しいとなかなかたまっていく一方で期限に間に合わなかったりで。。。
ライターなら気負われすることなくていいかなと思って。
まだ子供が小さいと、そちらばかりに気を取られてるわけにもいかないですもんね。
ちなみにA8Buzzっていまいちよくわからないのですが。。。
時間のある時に教えていただけますか?

とろあえずそういう方向に進めて頑張ってみます!
 
あちゃも103サマ 
BIGLOBEというと、ウェブリブログですよね?
ウェブリブログは、アフィリエイト系の制限があるようなので、
ブログライターの記事を書いても大丈夫なのか、ちょっと?です。。

規約の禁止事項の欄に、
「ブログページ上での、商品の販売、商品の販売を目的とした広告(アフィリエイト広告を含む)またはその広告へのリンクの掲載など、営利を目的とした行為(ただし、当社が別途許可するものを除き・・・」
と書いてあります。

ブログライターの記事はリンクを貼るのが条件になっている事が多いので、規約違反になってしまうかも・・・とちょっと心配です。

ちらっと調べたら、コンテンツ会員になれば問題ないとか?
http://ougonnetlife.com/honkaku/blog-web.htm
ウェブリブログについては、あまり詳しくないので、私もよく分からないのですが・・・。

ライター案件だけでなく、今後ブログ案件もやる可能性があるなら、
フリーメールアドレスを別に作って、 FC2ブログでやった方がいいのかも・・・?
という気がしてしまいました。
せっかくブログを作ったのにゴメンナサイ。

 
あちゃも103さん(A8Buzzについて) 
A8Buzzは、A8.netの会員なら参加できるブログライターのお仕事です。
こちらに詳しく書いているので、よかったら見てください↓
http://hanabirayurari.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

サイドバーの「ブログライターで稼ぐ」というところからも入れます。
(下から4番目です)

A8.Buzzは、報酬が高いのでオススメですよ♪
 
そうだったのですね・ 
まったく知りませんでした。ちょっと調べてみますじつはfc2でもま未投稿のままのブログがあるんです。
お小遣いサイト紹介のブログを作ろうと思ってそのままで。
使いなれていますし、そちらへ移行というのもかんがえてみます。
いつもありがとうです。
おばちんさんはブロトモ申請などは受け付けていなのですか?
記事の更新があったときにわかりやすいので、ぜひ申請したいのですが。
またお返事ください。
 
あちゃもさんへ 
ブロトモ申請・・・使った事ありませんでした(汗)
申請フォームのプラグインを表示してみましたが、これでいいのかな??
 

Leave a Comment



在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

