おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








ブログ広告.com


Category: おすすめブログライター系サイト > ブログ広告.com   Tags: ブログ広告.com  ライター案件  ブログライター  
幅広い内容の案件が多く、募集案件も多いサイトです。
ブログ広告.comには、かなりお世話になっています。

私が登録した時は、自分に合っている案件がなかなかつかめずに、
換金ラインの1500円を超えるまでに2~3ヶ月ほどかかってしまいました。

最初は、稼ぎにくいかな?と思っていましたが、
自分に合った案件が分かって、ブログ広告.comの案件を頑張った月は、
その半分くらいの期間で稼げるようになりました。

ブログ広告.comの稼ぎ方の種類


・ブロガー案件
・ライター案件
・Facebook案件
・Twitter案件
・検索案件
・かんたんリンク など

★ブロガー案件
ブログライターのお仕事です。
1記事120円くらいで、悪くないです。
150円の案件もあります。
300~400文字で、タイトルと本文に入れるキーワードがいくつか指定されます。

複数のブログの登録が可能です。
同じ案件でも違う内容の記事を書けば、それぞれのブログで報酬がもらえます。
複数サイトの登録は、別のアカウントを新たに作って申請する形です。

ブログライターって何?という方は、こちらの記事を読んで下さい。
⇒ブログライターとは
⇒ブログライターの始め方★まず準備するもの
⇒ブログライターの始め方★記事を増やしながらお小遣い稼ぎ
⇒ブログライターの記事の書き方は?例文

★ライター案件
ブログに書き込まないで、専用フォームから投稿する案件です。
単価が80~100円くらいが多いです。
400~600字で、タイトルと本文に入れるキーワードがいくつか指定されます。
複数投稿がOKのものとNGのものがあります。
複数投稿がOKと書いてあるものは、内容を変えれば何回でも投稿して稼ぐことができます。

ブログ広告.comのライター案件は、依頼数が多く種類も多いので、
自分に合った書きやすい案件を選んで書くと良いと思います。
わりと書きづらい案件もあるのですが、やっていくうちに、
自分に向いてそうなものとそうでないものが分かるようになると思います。

たまに1記事60円の案件があるのですが、私はこれが一番好きです。
とても簡単で早く書けます。
メールで届く新着案件の案内には、
案件名一覧だけで報酬額は書いていないのですが、
この60円の案件は、「~について」というようなシンプルで短めな件名が多いので、
私は、60円っぽい件名があったらすぐチェックするようにしています。
報酬が低くても早く書いて数をこなすことで、かえって効率良く稼げるような気がします。

ライター案件は、ボーナス制度があって、
ライター案件に10件参加するごとに100円のボーナスポイントが加算されます。
参加数の集計は、月ごとに行われます。

★Facebook案件、Twitter案件
Facebook案件も、Twitter案件も、最近はあまりありません。

Twitter案件は、100字以上のツイートで、50~100円の報酬です。

参加条件は、
過去のツイートが30以上あり、頻繁にツイートされている方
となっています。

★アンケート案件
たまに報酬なしのアンケート案件があります。
これは、特定の対象者にだけ、案件を案内をするためのアンケートです。
答えておくと、紹介案件が増える可能性があるかも・・・と思って、
私はいつもアンケートには回答しています。

★検索案件
指定された語句を検索し、検索結果URLを報告する案件です。
報酬は、1件につき2円です。

上記とは別に、自動で検索作業をするソフトを使って稼げるかんたん検索があります。
プログラムを起動するだけで報告も不要なので、すごーく手間なし簡単です!
あらかじめ、プログラムをダウンロードして設定する必要がありますが、そんなに難しい作業ではありません。
日々の作業は、プログラムを起動させるだけです。
1件15円で1日1回参加できるようになっているようです。
かなりオススメです!

★かんたんリンク
サイドバーにリンクタグをはるだけの「かんたんリンク」案件です。
指定の期間中、サイドバーにテキストリンクを掲載します。
ブログに記事を書く必要はありません。
(掲載期間は15ヶ月間とか長いです)
たまにしかありません。


◎報酬支払について
未払いの報酬額が1,500ポイントを超えた月の末日で締め、翌月末振込みです。
1,500ポイント以下の場合には翌月に繰り越しとなります。

振込手数料は、楽天銀行(旧イーバンク)銀行は無料です。
それ以外の銀行は、100円引かれます。

楽天銀行の口座は、A8.netまたはバリューコマースの本人申込で開設すると、
報酬がもらえるので、どちらかのASPに登録している方は、本人申込するのをオススメします。

どちらのASPにも登録していない方で、楽天銀行の口座を作る方は、
こちらから登録できます↓




◎文字数カウンター
ブログ広告.comの文字数カウンタは、テキストボックスに文章をペーストすれば、文字数がわかるので、とても便利です。他のブログライター系のサイトの案件をする時にも使えます。

◎その他
私は、ブログ広告.comで、記事条件に書いてあったキーワードを入れ忘れてた事がありました。
数時間後に、その点について指摘のメールがあり、再報告して承認してもらえました。
再報告は2回までという事ですが、直して申請できるのは良心的ですね。


→ブログ広告.comの会員登録はこちらから



◎会員登録する前に・・・
会員登録をする際、ASP(アフィリエイト広告を掲載するための仲介会社)経由で、本人申込(自己アフィリエイト)すると、報酬がゲットできるのでお得です。

JANetでは、ブログ広告.comの登録が本人申込OKになっています。
ただし、『無料会員登録だけで記事を書かない』
というのは、成果の承認をしてもらえないのでご注意を。

最低1記事だけでも書かないとダメです。
成果承認条件については、JANetのプログラム詳細をご確認ください。

アフィエイトというと、「難しそう。。。」というイメージがあるかもしれませんが、初心者でも自力で稼げる方法(広告を貼るだけで稼げる案件など)もあります。もし、まだアフィリエイトをやっていないという方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

関連記事:自己アフィリエイトする時の注意点








テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ    ジャンル : アフィリエイト


Comments

Leave a Comment



在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。