おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
記事リスト★INDEX
2015年11月の記事
→次
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








モニターサイト紹介


Category: モニター   Tags: ---
無料でサンプル品や商品現品がお試しできるモニターサイトをご紹介します。
以前書いた記事ですが、内容が古くなったので、ちょっと修正しました。
また、ちょこちょこ修正します。

第2広報室

旧ブログモニター.net。ブログモニターは第2広報室へリニューアルしました。

モニター品はコスメ現品が多いです。たまに食品などもあります。
ブログモニター.net時代は、ブログを持っている方を対象としていましたが、今は、「ブログやSNSのアカウントを持っている方」が対象なので、SNSアカウントだけでもOKっぽい感じです。

無料モニターと、会員限定の特別価格で買って商品をお試しする購入モニターがあります。

私は、無料モニターも購入モニターも、どちらもよく参加しています。購入は嫌だなと思う方もいるかもしれませんが、ふつうにコスメを買うより安く買えるので、お得感があります。

【第2広報室のモニターの流れ】
会員登録すると、都度、メールでモニター募集のお知らせが届きます。
応募は、クリックするだけで簡単に応募できます。
当選連絡のメールに、案件の参加方法の詳細が記載されてます。

商品到着から10日間以内に記事掲載という条件が多いです。
記事は文字数の指定がないので書きやすいと思います。

【第2広報室に当選するコツ】
Facebook、Google+、ツイッター、インスタグラムなどSNSのアカウントをたくさん持っていて、そこに感想を書くことができたり、@コスメやマキアオンラインなどの口コミサイトに登録していて口コミできると、当選率がアップするようです。

ブログも美容系だと当選しやすいかもしれません(はっきりとはわかりませんが)。


当選するには、ブログモニター.net運営事務局さんのブログのこちらの記事も参考に。
モニター当選のコツとツボ


詳しくはこちらをご覧ください⇒第2広報室

ブログのカンヅメ(Blokanブロカン)

モニター案件だけでなく、ブログライターのお仕事もあるサイトです。

コスメのモニター案件が最近とても多く、よく私も利用しています。

無料モニターと購入モニターがありますが、どちらもサンプル品でなく、現品モニターが多いです。

同じモニター品でも、複数回参加できることもあり、案件もたくさんあるし、アンケートなどでポイントをためることもできるので、楽しく参加できます。

登録はこちらから
ブログのカンヅメでは ★化粧品や食品のモニター案件多数!★





ブログのカンヅメ(ブロカン)は、楽天銀行以外だと振込手数料がかります。
ブログ広告.comやバジンプレス、ブログルポなども 楽天銀行なら振込手数料がかかりません。


楽天銀行の口座を持っていない方はこちらから申込できます。

楽天銀行に申し込みする場合は、楽天証券を同時に申し込みして、
マネーブリッジ(無料)の申込をするのがお得です。
楽天銀行の普通預金の金利が通常より上乗せされます。
優遇金利(0.03%→0.12%)が適用されるのでオススメです。
(「マネーブリッジ」とは、楽天証券口座と楽天銀行口座を連携させて利用できるサービス・機能の総称)

私は、証券は利用していませんが、金利の優遇があるので、
口座を同時開設しました。
特に取引しなくても、金利は優遇されます。

申込時に、一般口座か特定口座か選択しなければならなくて、
どちらがいいのか迷いましたが、私は特定口座にしました。
必要があった場合、自分で確定申告するタイプです。

楽天銀行・楽天証券の口座が開設が完了したら、
マネーブリッジの申込手続きをするのをお忘れなく!!
ウェブ上で申し込み作業(クリックするだけ)が必要です。



モニプラ ファンブログ(通称:モニログ)

※「モニプラ」は「モニプラ ファンブログ(通称:モニログ)」に名称が変わりました(2013年9月)※

コスメ以外にも、グルメやファッション系、雑貨、家電など、
応募できる商品のジャンルが幅広く、数も多い国内最大級のモニターサイトです。
モニター品は、サンプル品とモニター品と両方あります。


ブログを持っているとたくさんの案件に応募できますが、
ブログがなくても、カキコミ投稿や画像投稿などで参加できます。

案件数が多く、大量当選のものなどもあります。
はじめはあまり当選しないという話も。
積み重ねが大切なようです。

<モニログに当選のコツ>
一言コメントでアピールすると、当選確率がアップするという話をよく聞きます。
また、イベントをブログで紹介したりすると、当選しやすいようです。

ちなみに、記事を書く時には、「いただきました」や「モニター当選した」など、
タダでもらったということを強調していると、企業の印象があまり良くないようです。
無料でモニターしたということを、あまり出さない方が当選しやすいのかもしれません。

⇒モニログの無料会員登録はこちらからどうぞ

●2012年12月25日追記●
クチコミ活動を行う際に守るべきガイドライン「WOMJ ガイドライン」では、モニター品をクチコミする際は、「モニターに参加していることを明示すべき」(「関係性の明示」の条)としています。

芸能人のステマ騒動などの影響もあってか、「消費者行動偽装の禁止」も追加されていますので、ブログやクチコミサイトに投稿する際、モニター品使用と明記するかどうかは、ご自身の判断でお願いします。



モラタメ

モラタメは、サンプルや新商品を無料でもらったり、
安い値段でお得に試したりできるサイトです。
ブログを持っていなくても参加できます。

食品やドリンク・サプリなどが多いですが、
他にも色々とあります。

参加方法は、自分の好きな商品に応募して、商品が届いたら、
ブログのトラックバックやモラタメのコメント欄を使って、感想を投稿します。

◎応募商品には、【モラえる商品】と【タメせる商品】があります。
★モラえる商品
応募者の中から選考で商品が届きます。すべて無料でモラえます。

★タメせる商品
小額の送料関係費のみ支払います。先着でタメせます。

◎モラタメのポイントについて
モラタメは、会員登録やクチコミ投稿などでポイントがもらえます。
1ポイント=1円で、楽天銀行で換金できます。
1,000ポイント単位で換金可能です。
※換金には100ポイントの振り込み手数料がかかります。
※ポイントは、加算された月から1年間が有効期限となります。

■入会ポイント
入会時ブログあり:300ポイント
入会時ブログなし:150ポイント

■申込み、投稿ポイント
「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント
「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント
「タメ」への申し込み:1ポイント



womedia (トレンダーズ)

2013年7月にサイトリニューアルし、トレンダーズからwomediaに名称変更しました。

womediaに登録すると、ブログレポーターやイベントなどに参加して、モニター体験ができます。
女性専用のモニターサイトで、食品・コスメ・洋服・生活用品など幅広いジャンルのモニター案件があります。
案件数は多い方ではないですが、募集人数がかなり多い案件や、全員が参加できるモニターもあります。

モニター活動の他にもアンケートなどもあり、活動謝礼としてPeXポイントを貯めることができます。
このアンケートが、比較的報酬が髙くて魅力的なのですが、すぐに定員になって締切られてしまいます。
メールでお知らせが来てすぐにやらないと間に合わない事が多いです。

モニター活動は、活動謝礼がつくものとつかないもの(モニター品をもらって感想を書くだけ)のものがあります。

womediaへ登録したら、必ずPeX口座登録を同時に済ませておくことをお勧めします。
PeX口座を登録していないと、ポイント交換されずに、ポイント移行期限が過ぎてしまいます。

⇒womediaの無料会員登録はこちらから

もにったー

もにったーは2016年5月31日をもって、サービス終了。



関連記事モニター記事内にアフィリエイトリンクを貼るのはOK?NG?



関連記事
スポンサーサイト





テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト

在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。