おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
記事リスト★INDEX
アフィリエイトの始め方の記事
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








アフィリエイトの始め方


Category: アフィリエイトの始め方   Tags: ---
アフィエイトを始めるのに必要なもの

アフィリエイトは、パソコンができる環境があれば、無料で始められます。
用意するものは、次の通り。

・メールアドレス
・自分のサイト(ホームページやブログ)
・銀行口座(報酬受け取りのため)


メールアドレスは、普段、利用しているメールアドレスでも登録できますが、
アフィリエイト用にフリーメールアドレスを作ることをお勧めします。

フリーメールアドレスとは、プロバイダから付与されたメールアドレスではなく、
Webで必要事項を入力して、無料で作るメールアカウント(メールアドレス)です。

メーラー(outlookなど)を利用せずに、メールの閲覧や送信・受信が可能できるフリーメールサービスは、Hotmail、Gmail、Yahoo!メールなど、他にも数多くあります。

フリーメールアドレスを利用するメリットは、
アフィリエイトを始めると、受信するメールがかなり増えるからです。
普通にプライベートで使っているメールアドレスと同じだと、
メールを見落としたりすることも出てくるかもしれません。

普段使っているメールの振り分け機能を使うよりも、アドレス自体を別にして、
完全にプライベートのメールと分けてしまった方が効率が良いと思います。
迷惑メール対策を考えても、フリーメールアドレスでの登録をおすすめします。

フリーメールについては、こちらの記事で紹介しています
フリーメールで迷惑メール防止

自分のサイトを作る

アフィリエイトを始めるには、自分のサイトを持っていることが大前提です。
サイトを作るのには、初めは無料ブログを利用するのをお勧めします。
あまり専門的な知識がなくても、簡単な操作で利用できます。

ブログサービスによっては、アフィエイト禁止のブログもありますが、私も使っている
FC2ブログは、アフィリエイトOKで使いやすいのでお勧めです。

FC2ブログに会員登録して、ユーザー情報の項目を埋めていけば、ブログが開設できます。
(ニックネームやブログタイトルは、後から変更できます)

後は、ブログのデザインとなるテンプレートを選んで、記事を書いていくという流れです。

多分、思っているよりも簡単な作業でできると思います。
私もブログを始めた時は、何も知識がありませんでした。
でも、分からない事が起こっても、ネットで調べれば解決できることがほとんどです。
→FC2ブログの無料会員登録はこちらから


ブログの内容は、日記のようなものでも構いませんし、何か自分の興味があるジャンルだったら、それに特化したブログでもOKです。ただし、アダルトやギャンブルなどの内容は、ASP(広告を掲載するために企業との提携を仲介してくれる会社)に登録できないことが多いです。公序良俗に反する内容は、やめておきましょう。

アフィリエイトはテーマを絞った方が成果があがりやすいので、得意なジャンルがある方は、そのテーマでブログを作る方がいいかもしれません。

特に得意なジャンルがない方は、広告を貼るだけで稼げる案件で稼ぐこともできますし、記事を書いて稼ぐブログライター(レビュー型アフィリエイト)のお仕事などは、日記風のブログの方が、かえってやり易い場合もあります。

ASPに登録する

ブログが開設できたら、サイトに広告を貼るためにASPに登録します。
ASPは、広告を掲載するために企業との提携を仲介してくれる会社のことです。

ASPは、登録の際、サイトの審査があるところがほとんです。
審査が厳しいASPもあれば、易しいASPもあります。

最初に登録申請するなら、審査に通りやすいA8.netアクセストレードにまずは登録するのがお勧めです。

A8.netは、審査なしです。
アクセストレードは、日記風の記事が5記事くらいでも、審査通過できたという話も聞きます。
ただ、アクセストレードの場合、他のASPの広告をあまりにも貼り過ぎていると審査に落ちるという話を聞くので、バナーをベタベタ貼り過ぎていると審査落ちしてしまうかもしれません。

アフィリエイト初心者が稼ぎやすい広告を貼るだけで稼げる案件が多いのは、A8.netバリューコマースですが、バリューコマースは、アクセストレードなどよりは審査が厳しいようなので、サイトの内容がある程度充実してから登録した方が良いと思います。
(審査に落ちても何回でもチャレンジできます)

また、学生さんでもお小遣稼ぎをしている方がいると思いますが、
ほとんどのASPでは、登録条件として、年齢が18歳以上となっています。
(バリューコマースは未成年はNG)
詳しくは各ASPの利用規約をご確認ください。
→初心者にお勧めアフィリエイトASP一覧はこちら

サイトに広告を貼る

ASPに登録できたら、サイトに広告を貼ってアフィリエイトを始めましょう。
広告の貼り方について詳しくはこちら
アフィリエイト広告の貼り方

アフィリエイト初心者の方にお勧めなのが、広告を貼るだけで報酬がもらえるキャンペーンに参加することです。
本当に『貼るだけ』のものもありますし、案件によっては、先着や抽選などの条件がつくこともあります。

貼るだけで報酬がもらえる案件について詳しくはこちら
広告を貼るだけで稼げる案件に参加してお小遣い稼ぎ

参考記事:「アフィリエイトの種類~初心者が稼ぎやすいのは・・・?」



スポンサーサイト





テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ    ジャンル : アフィリエイト

在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。