おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








【A8.net】広告貼るだけ案件(抽選200名)


Category: おすすめASP > A8.net(エーハチネット)   Tags: 貼るだけ  A8.net  バリューコマース  
【A8.net】プログラム検索でs00000000141008と入れて検索すると表示される案件

内容:初掲載ボーナス<抽選で200名様に100円(税抜)>
期間:2015/8/3~2015/9/30

期間中初めて広告掲載していただいたAS会員様の中から抽選で
200名様に100円(税抜)をお支払

詳しくは、A8.net管理画面にてプログラム詳細欄をご確認ください。

バリューコマースでも、同じプログラム(広告主)で貼るだけ案件が出ています。



A8.netは、貼るだけ案件が多く、初心者でも稼ぎやすいASP(アフィリエイト広告を掲載するための仲介会社)です。

貼るだけで稼げる案件は、自分のサイトに広告をペタッっと貼っておけばOKです。
(案件によっては、先着とか抽選とか条件がつくものもあります)
1件ごとの金額は少額ですが、自分のサイトに広告を載せるだけなので、簡単でコツコツ稼げます。

参加の流れは以下のようになります

 A8.netに自分のサイトを登録
→A8.net管理画面にログインし、検索窓で載せたい広告を検索
→該当のプログラムの「提携申込み」をクリック
→プログラム詳細を確認して、「提携申請する」をクリック
→提携承認後、「広告リンク作成」をクリック
 (即時提携の物と、審査があるものがあります)
→好きな広告の「素材を選択」をクリック&コピーして自分のサイトに貼る


⇒A8.net詳細・稼ぎ方はこちら


広告を貼ってお小遣い稼ぎって何?という方は、
⇒「広告を貼るだけで稼げる案件に参加してお小遣い稼ぎ」の記事をご覧ください。

⇒貼るだけで稼ぐ新着情報は一覧はこちら



スポンサーサイト





テーマ : 超初心者のアフィリエイト    ジャンル : アフィリエイト

A8.netの貼るだけ案件の報酬の確認方法&貼るだけ案件でどれくらい稼げるか?


Category: おすすめASP > A8.net(エーハチネット)   Tags: 貼るだけ  
貼るだけ案件が多くて稼ぎやすいA8.net。
以前は、貼るだけ案件の報酬明細が、管理画面に表示されていませんでした。

ずっと気づかなかったのですが、振込みレポート(β版)では、貼るだけ案件も表示されることにやっと気づきました。

私のように気づいていない方もいるかもしれないので、一応ご説明しておきます。

A8.netの貼るだけ案件の報酬の確認方法

管理画面のメニュータブの「レポート」にカーソルを合わせ、「支払成果報酬」をクリックします。

A8貼るだけ


「振込みレポート(β版)はこちら」をクリックします。
A8振込みレポートβ


貼るだけ案件の報酬が含まれる場合、表示される明細の「調整金額」に表示されます。
調整金額は、成果報酬が確定した後、キャンセルや追加などで調整された金額なので、必ずしも『調整金額=貼るだけ案件報酬額』ではありません。

でも、私の場合は、今のところ、貼るだけ案件ばっかりでした。
(ざっと見たところですが)

調整金額


金額をクリックすると、どの案件の調整額かが確認できます。

A8.netの貼るだけ案件での稼ぎは、こんな感じです。
少額と言えば少額ですが、広告をペタッと自分のサイトに貼るだけなので、手間がかからず簡単に稼げます。

『貼るだけ案件』と呼びつつ、中には、抽選や先着や、一定のクリック数がないとダメなものなど、条件がつくこともありますが、それでも、バナー広告のタグをコピペするだけですから簡単です。

なかなか効率が良いお小遣い稼ぎです。

参加の流れは以下のようになります

 A8.netに自分のサイトを登録
→A8.net管理画面にログインし、検索窓で載せたい広告を検索
→該当のプログラムの「提携申込み」をクリック
→プログラム詳細を確認して、「提携申請する」をクリック
→提携承認後、「広告リンク作成」をクリック
 (即時提携の物と、審査があるものがあります)
→好きな広告の「素材を選択」をクリック&コピーして自分のサイトに貼る


⇒A8.net詳細・稼ぎ方はこちら

広告を貼ってお小遣い稼ぎって何?という方は、
⇒「広告を貼るだけで稼げる案件に参加してお小遣い稼ぎ」の記事をご覧ください。

⇒貼るだけで稼ぐ新着情報は一覧はこちら








テーマ : 超初心者のアフィリエイト    ジャンル : アフィリエイト

JANetの稼ぎ方


Category: おすすめASP > JANet   Tags: ---
JANet(ジャネット)は、約8,000の広告数を持ったASP(アフィリエイト広告の掲載を仲介してくれる会社)です。
広告数が多く、高還元率の報酬が人気で、アフィリエイトで本気で稼ぎたいなら登録必須のASPと言えると思います。

幅広いジャンルの広告がありますが、お小遣稼サイトの広告なども豊富にあります。

JANet(ジャネット)の特徴

・報酬単価が高い
同じ広告でも、他のASPよりも報酬が高く設定されていることがあります。
そうでない場合もありますが、若干高い報酬単価になっていることが多いので、貼りたい広告を探す時は、まずはJANetをチェックして、それから他のASPと比較するようといいかもしれません。

・管理画面が使いやすい
シンプルな画面で、初心者でも使いやすいです。
レポート画面も見やすいです。
ちなみに、広告タグもシンプルで短めです。

・開始前のプロモーションに事前申請ができる
JANetには、近日公開予定の案件で事前申請ができる「開始前申請可能プロモーション」があります。
(すべての広告が事前申請できるわけではありません)
貼りたい広告は事前に申請しておくと、タイムロスが避けられます。
ただし、承認がおりてもプロモーションが開始されるまでは広告の掲載はできません。

管理画面の「プロモーションを検索する」というアイコンの右のところに、開始前申請可能プロモーションへのリンクがあります。
JANet開始前プロモーション申請


その他の特徴
・リピーティングシステム(再来訪期間・再訪問期間)は60日
・本人利用OKのプロモーション多数(中には100%報酬もあり)
・審査はそれほど厳しくないと思います。

報酬支払について

報酬は1000円から換金できます。
毎月月末締め、翌々月の15日に指定の口座に振り込まれます。
(振込手数料無料)

紹介報酬は300円です。

JANetの基本操作(広告の貼り方)

JANetの審査が通過したら、次の手順で広告を貼りつけます。

①管理画面にログインすると、画面下部に自分のサイトが表示されます。
その右の方にある『広告』というオレンジ色のアイコンをクリックします。

②プロモーション検索画面になります。
キーワード欄に入力したり、自分の貼りたい広告のカテゴリーにチェックをし、『この条件で検索する』をクリックします。

③ページの下部分に広告一覧が表示されるので、画面をスクロールして確認してください。
利用したい広告があれば、『詳細』を押すと、条件等詳しい説明が表示されます。
申請する場合は、赤い『申請』アイコンをクリックします。

サイトの審査がある場合は、承認状態の欄が「申請中」に切り替わるので、承認されるのを待ってから広告を貼ります。即時提携の場合は、すぐに承認状態の欄が「承認」と表示されて、すぐに広告を貼ることができます。

④承認後、広告を貼るには、一番右の『原稿取得』という青いアイコンをクリックします。

⑤表示された中から好きな広告のHTMLソースをコピーして、自分のサイトに貼り付けます。



無料会員登録はこちらから→アフィリエイト の JANet
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT








テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ    ジャンル : アフィリエイト

TGアフィリエイト


Category: おすすめASP > TGアフィリエイト   Tags: TGアフィリエイト  
TGアフィリエイト(旧トラフィックゲート)は、リンクシェア・ジャパン株式会社が運営するASP(アフィリエイト広告の掲載を仲介してくれるサイト)です。2010年5月にリンクシェアと合併し、トラフィックゲートからTGアフィリエイトに名称変更しました。

TGアフィリエイトは、他にはない独自の大手企業の広告もあり、「アフィリエイトで稼ぐならTGアフィリエイトは外せない」とよく言われています。

TGアフィリエイトの審査について

TGアフィリエイトは、比較的審査が厳しいASPと言われています。
私はその情報は知らずに登録したのですが、なぜか審査を通過しました。

私がTGアフィリエイトに登録しているサイトは、
・当サイト
・ブログライター記事&貼るだけバナー用のサイト
・アフィリエイト用に作っている女性向きの内容のサイト
などです。

どのサイトも、できてから3か月以上経過して申請しました。
出来上がってから日が経っていた事と、定期的に更新をしていたので、審査に通ったのかもしれません。

TGアフィリエイトの審査に通るポイント
・コンテンツは多めに。ブログだと最低でも10記事くらいは必要
・サイトに未完成の部分があったり、内容が乏しすぎるとダメ
・広告の貼り過ぎもダメ
・アダルトはダメ(アダルトのリンクが一個あってもダメ)
・情報商材などもダメ
・サイトの更新が少なすぎるサイトはダメ。
・一番初めに申請するサイトが一番厳しく審査される

色々なサイトの情報をまとめると、以上の点が審査通過のポイントのようです。
1サイト目が審査が厳しく、次からはそうでもないようなので、
審査通過しやすそうなサイトから申請するといいかもしれません。

TGアフィリエイトの稼ぎ方

一般のアフィリエイト

TGアフィリエイトは、大手企業の広告が多くあり、ジャンルも幅が広く、自分のサイトにマッチした広告を見つけやすいと思います。

他のASPとかぶっている広告もありますが、私は他のASPで提携申請したものの承認がおりなかったのに、同じ広告をTGアフィリエイトで申請したら承認されたことがあります。(たまたまかな?と思っていたのですが他にも同じ経験をしていた方がいました。ご参考までに。)

アフィリエイトをする場合、通常は載せたい広告を自分で選んで提携申請しますが、TGアフィリエイトは、それとは別に、広告主の方から「広告を載せませんか?」と申込が入るのが特徴的です。
提携申込された広告は、管理画面>「提携管理」>「提携受付マーチャント」で確認できます。

自己アフィリエイト

TGアフィリエイトでは、自己アフィリエイト(サイトオーナー本人による利用)を許可している広告があります。
その中で、提携をしなくても本人利用で報酬がもらえる「個人購入」という機能があります。(A8.netのセルフバックと同じです)
マーチャント検索で「個人購入設定有り」にチェックをして検索すると、個人購入OKなプログラムが表示されます。

ちなみに、TGアフィリエイトのサービスで「セルフアフィリエイト」があります。これは、A8.netで言うセルフバックのようなもので自分でサービス利用や購入して報酬がもらえると言うものです。他のASPとちょっと変わっていて、自分のサイトを持っていない方でも本人購入などで稼げるようになっています。(会員登録してから利用するようになりますが、TGアフィリエイトサイトを利用している方は会員登録なしで利用きます)
詳しくはこちら→申込や購入でお小遣いを得よう!!

広告を貼るだけで稼げるキャンペーン

TGアフィリエイトでは、数は多くないですが、自分のサイトに広告を貼ると報酬がもらえる案件があります。
キャンペーン期間限定で行われて、そのキャンペーンごとに「初掲載の方」「先着〇〇名」などの条件がつくことがありますが、比較的条件が低いものが多いですので、アフィリエイト初心者でも稼ぎやすいです。

広告を貼ってお小遣い稼ぎって何?という方は、
⇒「広告を貼るだけで稼げる案件に参加してお小遣い稼ぎ」の記事をご覧ください。

⇒貼るだけで稼ぐ新着情報は一覧はこちら

TGアフィリエイトの報酬支払について

TGアフィリエイトの報酬は、500円からです。
報酬の累計が500円以上になると、報酬発生月の翌々月15日に指定の銀行口座へ振り込まれます。

振込手数料について

確定した報酬は、振込手数料が引かれた額が口座に振り込まれます。

ジャパンネット銀行への振込み
→手数料無料

その他の銀行への振り込み手数料
→3万円未満の場合=172円
→3万円以上の場合=270円
(消費税増税に伴い2014年4月15日以降、上記の料金です)

(振込手数料無料のpexへの交換は、2013年2月で終了となりました)

支払が500円からになったのはいいのですが、
もし、毎回の報酬が数百円だった場合、手数料がかかるのは、かなりもったいない気がします。

ジャパンネット銀行は、以前は「口座維持手数料」が毎月かかっていましたが、今は廃止されて利用しやすくなっています。ポイントサイトやアンケートサイトでも、ジャパンネット銀行を振込先に指定すると、手数料が無料になるところが沢山あるので、ネットでお小遣稼ぎをするなら、作っておいても良いかと思います。口座開設は無料です。

口座申し込みの詳細確認はこちら⇒ジャパンネット銀行
口座開設申込書をダウンロードして本人確認用紙を添付して郵送で申込となります。
(申込書の郵送依頼もできます)
本人確認用の免許証のコピーなどを提出しますが、免許の条件等の欄などを塗りつぶして貼付するなどの注意事項がありますので、ご注意を。

報酬の有効期限について

TGアフィリエイトの報酬には有効期限があります。
支払口座情報を登録しないで、支払が保留になったままであったり、
最低支払金額の500円に満たないまま期限を過ぎると、獲得した報酬は消滅します。
有効期限は、報酬の発生日が属する年の翌々年の12月31日です

会員登録はこちらから⇒ジャパンネット銀行








テーマ : アフィリエイトを始めよう!    ジャンル : アフィリエイト

A8.net(A8ネット エーハチネット)詳細解説


Category: おすすめASP > A8.net(エーハチネット)   Tags: A8.net  
A8.net(A8ネット エーハチネット)は、会員数、広告主数ともに日本最大級のASPです。

A8.netは、アフィリエイト初心者の方に特にお勧めです。
ブログを作ったばかりでも審査が通るので、アイフィリエイトを始めやすい!という特徴があります。
また、通常のアフィリエイト成果報酬以外にも稼げる方法が複数ある初心者でも稼ぎやすいASPです。

しかも、初心者だけが利用しやすいのかと言うと、そうではなく、
A8.netでは、毎月、個人会員の振込ベスト3の報酬額が好評されていて、200万!300万!という金額を稼いでいる個人アフィリエイターもいます。

広告数が多いので、自分のサイトにマッチした広告が見つけやすく、成果につながりやすいという印象を私も持っています。

A8.net経由でAmazonの商品もアフィリエイトできるところもお勧めポイントです。
Amazon のアソシエイト・プログラムで直接契約すると、報酬支払は5000円からですが、A8.netの支払いは1000円からとハードルが低いのです。

※追記※
Amazonアソシエイトは、現金での支払いは5000円からですが、ギフト券を選択している場合は500円から報酬が受け取れます。


A8.netの基本操作(広告の貼り方)

A8.netに登録ができたら、管理画面にログインします。

②画面の上部のプログラム検索タブをクリックして、
カテゴリーやキーワードなどを入力して、自分が載せたい広告を選びます。
「プログラム詳細」をクリックすると詳細条件等が確認できます。

③自分が使いたい広告があったら、「提携申込」をクリック。

④プログラムの条件など詳細情報が表示されるので確認して、
「プログラム提携をする」をクリック。

※即時提携のものはすぐに広告が使えますが、審査があるものは承認メールが届いてから、
広告を使ってください。

⑤提携が完了したら、「広告リンク作成」をクリック。
自分の好きな広告を選んで、HTMLタグをコピーして、
自分のサイトの貼りつけます。

A8.netのアフィリエイト初心者でもすぐに稼げる方法

アフィリエイト初心者でも、A8.netなら稼げる方法があるので試してみて下さい。
その稼ぎ方は・・・

▼広告貼るだけ案件キャンペーンに参加して稼ぐ
広告をサイトに載せるだけで報酬がもらえる案件があります。
条件がつくこともありますが、かなり難易度は低いので、是非チャレンジを!
⇒A8.netの広告貼るだけ案件の探し方はこちら
⇒広告を貼るだけで稼ぐ案件新着情報はこちら

A8.netの広告貼るだけ案件の報酬はレポート反映されません。
貼るだけ案件の報酬は、「支払レポート」で確認できるようになりました。
関連記事A8.netの貼るだけ案件の報酬の確認方法&貼るだけ案件でどれくらい稼げるか?


▼本人購入・申し込みで報酬がもらえる本人申込(自己アフィリ)で稼ぐ
アフィリエイトで紹介したい商品などを、自分で購入して報酬をもらえるのが自己アフィリエイト。
A8.netは本人申込で報酬が良いプログラムがたくさんあります。なかには、商品代金以上の報酬もや、無料会員登録などで報酬がもらえるものもあります。

A8.netで本人申込(自己アフィリエイト)をする場合、2通りの方法があります。

(1)広告主と提携なしで本人申し込みができる【セルフバック】を利用する。

 AS管理画面にログイン後、右上のお申込セルフバック、
 お買い物セルフバックのアイコンをクリックして利用して下さい。
 ※本人申し込みOKのプログラムがすべてセルフバックできるわけではありません。

 ⇒セルフバックの詳細記事はこちら

(2)自身のサイトに広告を掲載し、その広告をクリックして申込を行う。
 ※本人申し込みOKの広告クリックについては、禁止行為にあたりません。


A8.netは、ブログも作れるサービスもあるので、
まだブログを持っていない方でも、会員登録と同時にブログサービスに申し込みできます。
アフィリエイトをこれから始める方や、ブログライターで稼ぎたい方などにはオススメです。

◎報酬の受け取りについて

報酬の支払いは1,000円から換金と5,000円からの換金、どちらか選べます
初期設定では5,000円なので、登録情報のページで1,000円からの換金に変更しておくとよいです。
振込手数料は会員負担です。
ゆうちょ銀行なら一律30円で済むので、A8ネットでの報酬受取は、ゆうちょ銀行がおススメです。

◎紹介報酬について

A8.net(A8ネット エーハチネットの紹介報酬は500円です。



登録サイト85万突破のA8.net








テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ    ジャンル : アフィリエイト

在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。