おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
記事リスト★INDEX
アフィリエイト広告の貼り方の記事
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








アフィリエイト広告の貼り方


Category: アフィリエイト広告の貼り方   Tags: ---
アフィエイトでお小遣い稼ぎを始めたら、絶対にやること。
それは、自分のサイトに「広告を貼る」ということです。

アフィリエイトで一番簡単な、広告を貼るだけでお小遣い稼ぎでも、
サイトに広告を載せる作業が必要です。

一定期間に、自分のサイトに広告を貼っておけば報酬がもらえるので、
広告を貼るだけのお小遣い稼ぎは、自分のブログを持っている方にはおすすめです。
(「期間中の初掲載が条件」や先着〇〇名などの条件がつくこともあります)

やり方は簡単なので、ネットでお小遣が稼ぎたいという方は、ぜひ挑戦してみて下さい。
広告を貼るまでのおおまかな流れと、ブログに広告を貼るやり方は次の通りです。

サイトを作ってASPに登録する

広告を貼るにはASP(広告を掲載するために企業との提携を仲介してくれる会社)に登録する必要があります。
ASPに登録するには、自分のサイトを持って、ASPの審査を通る必要があります。

ASPによって、審査が通りやすいところとそうでないところがありますが、最初に登録するなら、A8.netがお勧めです。
A3.netは、審査が最も簡単で、広告を貼るだけで稼げる案件も多いからです。

サイトを作るには、HPだとハードルが高いですがブログならあまり知識がなくても始められるのでおすすめです。
ブログの始め方は、メールアドレス(フリーメールアドレスがお勧め)を準備して、ブログサービス(おすすめは
FC2ブログ)に登録すれはOKです。
「ブログライターの始め方★まず準備するもの 」でも、ブログの始め方について触れていますので、参考にしてください。

サイトに広告を貼るまでの流れ

広告には、バナー広告とテキスト広告があります。
バナー広告は、画像をクリックすると広告主のサイトに飛ぶようになっているもので、
テキスト広告は、テキストをクリックすると広告主のサイトに飛ぶようになっているものです。
いずれも、会員登録しているASPの管理画面で、広告タグをコピーして使います。

【広告取得の流れ】
  自分のサイトに載せたい広告を選ぶ
 →ASPの管理画面で広告主に提携申請する
 →提携が承認される
 →掲載したい広告のタグ(HTMLコード)をコピーしてサイトに貼る

広告を貼るには、<a  で始まって </a> で終わる
リンクタグ広告タグなどと呼ばれている広告のHTMLコードを、
ASPの管理画面からコピーして、自分のサイトに貼りつけます。

<a ~~~</a> の意味は、
href=の次に示してあるURLのところにジャンプするようになっていて、
URL以降は、アフィリエイトサイトを特定するIDや、
サイト上に表示される画像やテキストの指定についての文字が含まれています。

各ASPの管理画面の使い方は、以下の紹介記事に書いています。
⇒A8.net詳細・稼ぎ方はこちら
⇒アクセストレードの詳細・稼ぎ方はこちら
⇒バリューコマースの稼ぎ方・詳細記事はこちら
⇒リンクシェアの稼ぎ方・詳細記事はこちら


広告を自分のサイトに貼る方法

サイトに広告を貼る場合、
記事内に貼る場合と、サイドバーに貼る場合があります。

記事内に貼る場合は、通常記事を書く本文の入力欄に、
コピーした広告のタグをペタッと貼ればそれでOKです。

サイドバーに広告を貼る場合は
使用しているブログサービスにより、手順が変わってきます。

↓FC2ブログでのサイドバーに広告を載せる方法↓


サイドバーに広告を貼る方法

<1>ブログ管理画面の左サイドバーの環境設定のところの、
プラグインの設定をクリックします。

FC2ブログ サイドバー 広告の貼り方

<2>サイドバーに表示する項目を増やして広告を貼るスペースを作るには、
画面の上の方にある公式プラグイン追加をクリックします。

サイドバーに広告を貼る方法

<3>画面中ほどの拡張プラグインのところの、
フリーエリア欄の右端にある「追加」という文字をクリックします。

<4>フリーエリアの編集画面になります。
タイトルは「フリーエリア」と入っていますが、自由に変更できます。
「おすすめ!!」とか「注目!」とか、自分の好きなように変更して下さい。

(プラグインカテゴリの欄で、プラグイン1~3を選べるようになっていますが、右サイドバー・左サイドバーなどの位置の指定です。)

肝心のASPの管理画面でコピーした広告タグを貼りつける欄は、
一番下のフリーエリア内容の変更です。

サイドバーに広告を貼る方法貼る場所

ここにペタっと貼りつけて、設定を押せばOKです。
(設定前にプレビューで確認できます)



サイドバーに広告を貼った時に改行したい場合や、
ブログに表示させない自分だけのメモを記入したい場合などのやり方はようやるの?
という方は、サイドバーに貼る時に使えるHTMLタグをご覧ください。



スポンサーサイト





テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ    ジャンル : アフィリエイト

広告を貼る時に使えるHTMLタグ


Category: アフィリエイト広告の貼り方   Tags: HTMLタグ  
広告をサイドバーに貼る時に、覚えておくと良いHTMLタグをご紹介します。
HTMLって何?という初心者の方も、これだけ知っておけば、広告を貼る時に便利です。

どれも、私が広告を貼るだけのお小遣い稼ぎを始めた時に、
「どうやるのかな?」と疑問に思ったことです。


改行したい場合

改行したい場合は、<br>

サイドバーに広告を載せる場合、
プラグインの編集欄に、複数のバナーをそのままペタペタと貼っていると、
改行されずに体裁が悪くなることがあります。
そういう場合は、改行したいところに<br>を入れると、改行できます。

ブログに表示させない自分だけのメモを貼る

ブログに表示させないメモは、<!-- --> 

私は、貼るだけ案件の広告をペタッっとコピぺする時に、
  <!--9/30まで-->  
みたいな感じで追記しておくようにしています。
こうすると、ブログ上には表示されません。

貼るだけ案件は、一定期間広告を貼っておくことが多いので、
いつまで貼ればいいんだっけ??
となりがちですが、こうしておけば、
プラグインのところを確認すれば把握できるので、管理しやすくなります。

<!--ここの欄は自由にコメント入れられます--> 
自分の分かりやすいように使えるので、覚えておくと便利です。
テンプレートの編集などをする時にも、メモとして利用できます。

ちなみに、「~9/30まで」というように、
サイト上にも表示させた方が都合がよかったら、
プラグインのところに広告をコピぺした時、~9/30までと追記すればOKです。


スペースをいれたい場合

スペースは全角で

プラグインなどHTML入力が必要な場合、
全角でスペースを空ければ反映されます。

半角モードではスペースを押しても反映されません。
半角だと、nbsp;と入れると空白があくようですが、
私は面倒なので、いつも全角でスペースを入れています。









テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ    ジャンル : アフィリエイト

在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。