おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








ブログライターの始め方★まず準備するもの


Category: ブログライターの始め方   Tags: ---
条件に沿った記事を書けば、お小遣い稼ぎができるブログライター。
ブログライターを始めるのに必要なものは、
パソコンとメールアドレスとブログと銀行口座くらいです。

ブログライターを始めるにあたって、準備が必要なものや手順は以下ような感じです。

ブログライターの始め方

フリーメールアドレスを用意

ブログサービスとブログライター系サイトに会員登録する際に、メールアドレスが必要です。

普段、利用しているメールアドレスでも、もちろん登録はできますが、
インターネットでお小遣稼ぎをする時は、
お小遣稼ぎ用にフリーメールアドレスを作って、登録することをお勧めします。

フリーメールアドレスとは、プロバイダから付与されたメールアドレスではなく、
Webで必要事項を入力して、無料で作るメールアカウント(メールアドレス)です。

メーラー(outlookなど)を利用せずに、メールの閲覧や送信・受信が可能で、
Hotmail、Gmail、Yahoo!メールなど、他にも数多くあり、
これらのサービスを利用して作ったメールアカウント(メールアドレス)をフリーメールと言います。

なぜフリーメールアドレスで会員登録した方がいいかと言うと、
お小遣稼ぎを始めると、かなり受信するメールが増えるからです。
普通にプライベートで使っているメールアドレスと同じだと、
メールを見落としたりすることも出てくるかもしれません。

普段使っているメールの振り分け機能を使うよりも、アドレス自体を別にして、
完全にプライベートのメールと分けてしまった方が効率が良いと思います。
迷惑メール対策を考えても、フリーメールアドレスでの登録をおすすめします。

私は、GmailとYahoo!メールを使っていますが、
どちらかと言うと、Yahoo!メールの方が、使いやすい印象です。

フリーメールについて詳しくは、「フリーメールで迷惑メール防止」の記事へ


ブログライター用のブログを作る

ブログライターで稼ぐには、まず自分のブログが必要です。
既に自分のブログがあるという方は、そのブログを使ってもいいのですが、
私の場合は、ブログライター用に新しくブログを作って始めました。

ブログライターを始めて、それなりに稼ごうと思うと、
色々な分野の記事を書いて、数をこなす必要があります。
自分のブログのテーマやカラーに合わない記事も書かなければいけなくなってくるので、
元々のブログを使うと、今までの読者が???って感じになりそうだし、SEO的にもあまりよくないかも・・・
ということで、ブログライター用のブログを作りました。

ブログを持っている方も、ブログライター用のブログを新しく作った方が記事が、
色々な記事を書きやすいように思います。
無料でブログが作れるサービスがあるので、会員登録してブログを開設するといいですよ。

無料のブログが作れるサービスはいくつかあるのですが、ここでちょっと注意が必要です。
ブログライターの記事では、本文中に商用サイトへリンクを貼る場合が多いのですが、
無料ブログによっては、こういった事を禁止しているところがあります。


禁止行為をすると、ブログの削除や凍結といった措置をとられる事がありますので、
会員登録前に、利用規約(特に禁止事項の条)を読んでおきましょう。

おすすめはFC2ブログ

私がオススメの無料ブログは、自由度が高いFC2ブログです。
このブログもFC2で書いています。
複数のブログサービスを使っていますが、FC2ブログが一番使いやすい印象です。

ブログ作りは初めてという方でも、公式マニュアルに基本的な事は載っていますし、
ユーザーが多い分、FC2ブログの使い方について書いているサイトも数多くあります。
ブログ作りでわからない事が出てきた時、
ネットで検索して対処方法が分かるというパターンも、結構ありますよ。

FC2ブログの新規会員登録は、項目を埋めていくだけなので、簡単にできます。
⇒FC2BLOGの申し込みはこちらから

無料ブログに会員登録したら、テンプレートを選んで、ブログのデザインを決めれば、
これでブログの準備ができたので、記事を書いていきます。

ちなみに、Seesaaブログは、ひとつのアカウントで複数のブログを管理できるところが良いのですが、時間帯により動作が重くなるのが難点です。それさえなければ、シーサーブログもなかなか良いのですが。

報酬振込み用の銀行口座を用意

報酬の受け取りの口座を用意します。

報酬の振込の時に、振込手数料が引かれるサイトがありますが、
楽天銀行を振込指定すると、手数料が無料になるところが多いです。

ブログ広告.comバジンプレスブログルポブロカンなどは、
楽天銀行なら振込手数料がかかりません。
ネットでお小遣い稼ぎをするなら、楽天銀行の口座を作っておくといいですよ。

楽天銀行の口座を作る場合、金利を上乗せする方法を使うとお得です。
⇒楽天銀行の金利を上乗せする方法


ブログ記事を書いてブログライター系サイトに申請

ブログライター系サイトでは、会員登録をすると、ブログの審査が行われます。

いくつか記事を書いていなければ審査は通らないので、
申請用に記事を書いておきましょうね。

20記事くらい書いておけば、たいてい大丈夫だと思います。
と言っても、20記事書くのも結構大変です。

そんなに書けないという方は、まずは、審査が通りやすいところへ登録して、
そこでブログライター記事を書いたりして記事数を増やしてから、
その他に登録するパターンがオススメです。

こちらの記事に、そのやり方について書いています。
⇒ブログライターの始め方★記事を増やしながらお小遣い稼ぎ

ブログを作るのが面倒という方は、ブログなしでも稼げるライターのお仕事もあります。
⇒ブログがなくてもライター記事を書いてお小遣い稼ぎ

ブログライターについて、もっと知りたいという方は、
⇒ブログライターとはの記事をご覧ください。



スポンサーサイト





テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト

ブログライターの始め方★記事を増やしながらお小遣い稼ぎ


Category: ブログライターの始め方   Tags: ---
ブログライター系サービスに会員登録して、お小遣稼ぎを始める場合、
作りたてのブログだと、審査が通らないことがあります。
今回は、お小遣い稼ぎをしながら記事数を増やしていける方法をご紹介します。

(ブログ開設までの手順は、ブログライターの始め方★まず準備するものをご覧ください。)


申請用にブログ記事を10記事以上書く

ブログライターのお仕事を始める時は、まずブログライター系サービスに会員登録します。
その際、ブログの審査があるところがほとんどなので、
登録前に、まず自分のブログを用意する必要があります。

審査がゆるいところでも、10記事くらいは書いてあった方が安心です。
記事の内容は、日記的な感じで大丈夫だと思います。
記事を書く練習を兼ねて、10記事ほど書いてみて下さい。

例えば・・・
・日常の出来事
・最近のニュースや芸能ネタ&感想
・読んだ本のあらすじ&感想
・何かのランキングをとりあげる&感想

など・・・。

10記事くらいなら2~3日で書けるのではないでしょうか。
まとめて複数の記事を1日で書いたとしても、
記事の投稿日は別の日付にして、自然な形にするといいです。

これでたいてい大丈夫なはずですが、
一応付け加えると、反社会的・暴力的な内容・アダルトなどはダメです。
他にも、アフィリエイト広告を貼り過ぎているサイトなども落ちる傾向があるようです。

私が申請した時は、ちょうど育児中だったので、
過去の育児メモを見ながら、育児ブログ的なものを作って、申請しました。
ネタがあったし、実際にあった出来事を書くだけなので、
そんなに大変ではなかったです。

記事がある程度書けたら、ブログライター系サービスに会員登録します。
が、その前に登録したいASPがあります。

A8.netに会員登録する

A8.netは、アフィリエイトをする人が利用するためのサイトですが(ASPと言います)、簡単に会員になれて、しかも広告を貼るだけで稼げる「貼るだけ案件」があります。

アフィリエイトと言うよりも、
『ちょっとしたお小遣い稼ぎができるサイト』
くらいの感覚でも、利用できるサイトです。

しかも、アフィリエイトをやるにしても外せないサイトで、初心者から上級者まで、利用しやすい稼ぎやすいサイトだと思います。

A8.netは審査がとても簡単です。
ただ、18歳未満の方は、アフィリエイトの会員登録はできません。
利用規約にその辺のことは着てあるので、登録前に、一通りチェックして下さい。

A8.neを利用して記事を増やす

A8.netに会員登録できて、審査も通ったら、
サービスを利用して、お小遣を稼ぎながら記事を増やしていくといいです。


(1)広告を貼るだけで稼げる案件で記事を書く。
A8.netは、広告を貼るだけで稼げる案件が多くあります。
記事にバナーを貼って、紹介文を書けば記事数も増えるし報酬も稼げます。
A8.netは、貼るだけの条件が低めのものが多いので参加しやすいですよ!
アクセストレードも、たまにですが貼るだけ案件があります。

⇒「広告を貼るだけで稼げる案件に参加してお小遣い稼ぎ」の記事へ
⇒貼るだけで稼げる案件新着情報

(2)自己アフィリしてお小遣い稼ぎ&レビュー記事を書く
自己アフィリOKのものを利用して、
買った商品や使ったサービスをブログで紹介すると記事も増えるし、
報酬ももらえるので一石二鳥です。
無料申し込みで報酬が稼げるものや、
商品購入にしても支払額以上の報酬が稼げるものもあるので、かなりお得です。

⇒A8.netのセルフバック(自己アフィリ)での稼ぎ方はこちら


記事数が増えたら、他のブログライターサービスに会員登録

おすすめは、ドリームニュースです。
ドリームニュースは、私はイチオシです。
★記事の条件が簡単です
★コピペ案件もあります
★報酬も悪くないです
★記事承認のスピードも早いです

500円から換金可能なので、すぐに換金できると思います。

ただ、とっても人気なだけに、すぐに募集定員がうまってしまいます。
毎日チェックして、新しい案件が出たらすぐにやっちゃいましょう!!
コピペ案件は、メールで案内が来てからでは遅いくらいです。

ドリームニュースは、本当にオススメなのですが、
急がないとダメっていうところがネックと言えばネックかも。
案件がリリースされた当日の昼のうちに、案件募集が終わってしまう事もあるので、
特に、夜の遅い時間しか作業ができない人は、案件が少ないと感じるかもしれません。
⇒ドリームニュース 会員登録はこちら

他にも、色々とブログライターのお仕事ができるサイトがあります。
レビューブログも、pexなら200円から換金できるので初心者向けです。
詳しくは⇒ブログライター系サイト比較一覧

それぞれ特色があるので、いくつか少しずつ登録を増やしていって、
自分に合った案件を見つけると稼ぎやすいと思います。

ちなみに、楽しく書けるという点では、レビューブログがオススメです。










テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト

在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。