おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








楽天銀行の金利を上乗せする方法


Category: 楽天銀行   Tags: ---
ネットで内職するなら、楽天銀行の口座を作っておくと、何かとお得です。

報酬の振込みが楽天銀行以外だと、振込手数料がかかっても、
楽天銀行なら手数料無料という場合が、ちょくちょくあります。

例えば、ブログライター系サービスの、
ブログ広告.com・バジンプレス・ブログルポ・ブロカンなどは、
楽天銀行なら振込手数料がかかりません。

楽天銀行に申し込む時は、楽天証券に同時に申し込みするのがオススメです。
口座開設後に、マネーブリッジ(無料)に申込をすると、
(マネーブリッジとは、楽天証券口座と楽天銀行口座を連携させて利用できるサービス・機能の総称です)
それだけで、楽天銀行の普通預金の金利が通常より上乗せされます。
この方法で、優遇金利(0.03%→0.12%)が適用されます。
(キャンペーンなどで金利が変わることがあります)

私は、証券は利用していないのですが、
楽天銀行の口座を作る時に、楽天証券も同時開設しました。
証券の取引をしなくても、金利は優遇されるということです。

ちなみに、楽天証券の申込時に、一般口座か特定口座か選択しなければならなくて、
どちらがいいのか迷いましたが、私は特定口座にしました。

証券を利用しなければ、どちらにしても関係ないのですが、
将来的に利用する時のことを考えて、
それぞれのメリットやデメリットを調べて決めました。

特定口座は、必要があった場合、自分で確定申告が必要なのですが、
とりあえず損をすることはなさそうだったので、そちらに決めました。


楽天銀行の口座申込はこちらからできます。



↑楽天証券の口座開設はこちらからできます。

楽天銀行・楽天証券の口座が開設が完了したら、
マネーブリッジの申込手続きをするのをお忘れなく!!
ウェブ上で申し込み作業(クリックするだけ)が必要です。
さらに、ハッピープログラムにもエントリーすると、ポイントが貯まりやすいですよ!

お得なキャンペーンもあるので、楽天カードも一緒に作ると便利です。

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」





※お願い※
規約の改定などで内容が変更されていることがあるかもしれませんので、
お申し込みされる場合は、ご自身で詳細をご確認の上、手続きをお願いいたします。



スポンサーサイト





テーマ : めざせ!ブログライター    ジャンル : アフィリエイト

知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方


Category: 楽天銀行   Tags: 楽天銀行  
ブログライターをやっている方は、楽天銀行を利用している方が多いと思います。
楽天銀行を報酬の振込先に指定すると、
振込手数料が報酬から引かれないで済むことが多いからです。

私もブログライターの仕事を始めてから、楽天銀行の口座を作りました。
楽天カードも作って利用しています。

作ってみて思ったのは、楽天カードは、他のカードに比べて、
うまく使えばとてもポイントが貯まりやすいということです。

その特徴についてまとめてみました。

新規入会でもれなく2,000ポイント(2000円分)もらえます。
・買い物でカードを使うと、100円で1ポイント貯まります。
楽天市場での買い物は、ポイント2倍。
毎月土曜日に開催される楽天カード感謝デーにエントリーするとポイント3倍。
・月2回ポイント最大10倍キャンペーン(対象商品指定)。
・街のポイント加盟店で楽天カードを使うと100円につきポイント最大3倍。
・ETCカード機能を楽天カードに追加すると、通行料金100円につき1ポイント貯まります。
(ETCカードは年会費がかかります)
・Edy利用でもポイントが貯まる
・毎月6のつく日が最大3日間ポイント2倍(月額105円~のサービス)。

※現時点での内容のため、今後変わる可能性もあります。

いくつか他にもクレジットカードは持っていますが、
私が持っている中では、多くても100円につき1円のポイントです。
楽天カードも基本は同じですが、楽天市場での利用や、使うタイミングなどで、
それ以上にポイントがつきます。

こういう特徴を知って、楽天カードを使うと、
かなりポイントが貯まりやすくなると思います。
これも、立派なお小遣い稼ぎ!

楽天カードを持っているなら、とりあえず、土曜日が3倍ということだけでも、覚えておきましょう!
注意点は、ただ土曜日に買い物をしても、3倍にはなりません。
週ごとにエントリーが必要なので、忘れずにエントリーしましょう!

また、新規入会でもらえる2000ポイントは、
カード到着後に、楽天e-NAVIサービス開始手続きをしてから、
ポイント受け取り申請をしないともらえません。

忘れないよう注意!



楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ


⇒「楽天銀行の金利を上乗せする方法」の記事はこちら








テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト

在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。