おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








在宅ワーカーのためのハンドブックとアフィリエイト


Category: 在宅ワークについて   Tags: ---
厚生労働省のHPに、「在宅ワークの適正な実施のために」というページがあります。

その中にある「在宅ワーカーのためのハンドブック」は、
在宅ワークを始める場合の、注意点やトラブル例などが書かれていています。

『インチキ内職に気を付けよう!』という項目には、
(第2章の STEP2「仕事をさがしてみよう」です)

「誰にでもできる簡単な仕事で高収入が得られるなどの「うまい話」は普通あり得ません。」

と書かれています。

在宅ワークには、詐欺的な業者が多いので、わざわざこういうことを書いているのかもしれませんね。
うますぎる話には注意が必要です。

私がやっているアフィリエイトにしたって、作業的には簡単ですが、
コツコツ地道に作業した結果、報酬がもらえるわけであって、
決して、楽して高収入という訳ではありません。

アフィリエイトの宣伝サイトの中には、
「楽して稼げる!」
「信じられないほど儲かる!」
などとうたっているものもありますが、実際にアフィリエイトで、高額を稼いでいる人はそれほど多くありません。

『アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2012』の、
毎月のアフィリエイト報酬についての調査結果を見てみると、
毎月3万以上稼いでいる人は、2割ほど。
毎月10万以上だと1割ほどです。
収入はないという答えが2割で、1万円以下は約半数です。

つまり、高額ではないけど、お小遣いくらいの金額を稼いでいる人が大半だということです。
アフィリエイトは、ある程度知識やテクニックがないと稼ぎにくいので、すぐに成果が出にくい物です。

ただ、アフィリエイトの中にも稼ぎやすい方法というのがあります。
バナーを貼るだけ」のアフィリエイトや、レビュー型アフィリエイトと言われるブログライターのお仕事など。

そういったものをやりつつ、アフィリエイトについて勉強して、少しずつ成果をあげていけば、アフィリエイトで月1万円以上稼ぐことは、ものすごく難易度が高いということではないように思います。

とは言っても、コツコツ地道な作業が必要です。
アフィリエイト=うまい話
では、ないのです。

でも、コツコツ勉強してコツコツ作業していれば、ちょっとずつ成果が増えていくので、最初はお金稼ぎのためだけに始めたアフィリエイトが、楽しくなって、いつの間にか趣味のようになっています。

アフィリエイトで在宅ワークって、意外に楽しいものです。
ただ、アフィリエイトや在宅ワークに限らず、上手い話には気を付ける
事前にお金が要るものなどは、要注意!





スポンサーサイト





いろいろ在宅ワーク


Category: 在宅ワークについて   Tags: ---
私がネットでお小遣い稼ぎをしようと思ったきっかけは、まだ子供が小さくて、外に働きに出られないから。
0才から保育園に預けて、ワーキングマザーをするという道もあったのですが、できれば2人目が欲しいという思いがありました。

我が家の家計の状況を考えると、子供はひとりの方が良いのではないかと思う事もありましたが、私の兄弟にも、旦那の兄弟にも、子供はいません。

このままだと、いとこも兄弟もいない子供になってしまう。
それは、ちょっと可哀そうかな?
と言う思いがあって、2人目が欲しかったのです。
(その願いは、かなわないまま終わりそうですが)

保育園に預けて働きに出て、またすぐ妊娠したりするのも何だし・・・
ということで、当分の間は、在宅で稼ぐ道を選びました。

アフィリエイトやブログライター、ツイッターなど、インターネットを使って収入を得ることにしたのですが、在宅ワークにも、色々な種類があります。

在宅ワークって、どんなものがあるんだろう?
どういう方法で稼ぐのが、自分に合っているのか?

など、最初に自分が疑問に思って調べた事、そして、アイフィリエイトやブログライターを選んだ理由などについて書き留めています。

小さいお子さんのママ以外にも、介護をしている方や、持病があって継続的に外で働けない方など、
在宅ワークで稼ぎたいという方の参考になれば嬉しいです。

在宅ワークの種類
在宅ワークで稼ぐには
在宅でどんな仕事が稼げるのか?
在宅ワーカーのためのハンドブックとアフィリエイト











在宅でどんな仕事が稼げるのか?


Category: 在宅ワークについて   Tags: 在宅ワーク  
在宅ワークで一体どれくらい稼げるのか?
これはかなり気になります。
少しでも在宅で稼ぎたいと思って、色々調べてみました。

内職の代表とも言える、簡単に始められる小物制作についてですが、
かなり単価が安いようです。
おおまかに言うと、1個につき数銭~数十円といったところでしょうか。

細かい作業で、肩や腰や目が疲れそうですが、
時給に換算すると、150円~350円くらいが相場のようです。

それに比べて、技術があると、やはり収入も良いです。
賞状書士やデコアートなどは、断然収入が良いのですが、
誰でもできるという訳ではありません。
私には、無理です・・・。

他に、収入が良いものは、チャットレディとかもありますけど、
ノンアダルトだと、あまり稼げないみたいだし、口下手で人見知りの性格には向いていません。

自分に合った在宅でできる仕事の中から、私が選んだのは、
アフィリエイトブログライターなど、ネットを利用したお小遣い稼ぎです。

報酬については、アフィリエイトは時給換算できませんが、稼げる人とそうでない人がはっきり分かれるようです。
うまくいけば、ものすごく稼げるかもしれませんが、お小遣い程度の収入の人が多いようです。
(参考→『アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2012』
でも、逆に言えば、それくらいは稼げる人が多いという事です。

ブログライターは、文章を書くペースや案件の報酬額によって異なるので、
一概には言えませんが、私の経験から時給換算してみると、おおよそ時給300~600円くらいかなと思います。

ちなみに、少し前の事ですが、
2011年5月27日にTBSで放送された
「がっちりアカデミー家で出来る仕事sp」では、
人気内職ランキングを発表していました。

ネットで検索したら、放送内容についての記事がいくつかあったので、
興味がある方は、検索して見てみるといいですよ。
収入や単価などもわかります。








テーマ : ひとりごと    ジャンル : アフィリエイト

在宅ワークの種類


Category: 在宅ワークについて   Tags: 内職  在宅ワーク  
在宅ワークと言うと、どんな仕事があると思いますか?
ざっとあげると・・・

○手作業関仕事
袋詰め
小物制作
部品組み立て
シール貼り
商品包装
裁縫(ミシン・手縫い)

○事務的仕事
添削業務
あて名書き

○パソコン使用
データ入力
テープ起こし

などなど・・・。

私は、色々検討して、今はアフィリエイトやブログライターで稼いでいます。
インターネットで内職しているという訳です。
アフィリエイトブログライターを選んだ一番の理由は、
ノルマがないから

「これだけの仕事を期間内にやってください」と言われても、
子供が小さいと、なかなか大変です。
その点、アフィリエイトやブログライターは、自分でやりたいものだけやればOKです。
時間が取れる時は、その分頑張ればより報酬がもらえますし、
都合が悪い時は、しばらくお休みしても誰にも迷惑がかかりません。

ところで、内職するにあたって、一番気を付けなければならないのが、
詐欺にひっかからないようにすることです。

内職を始めるにあたって、最初にお金を請求されるパターンです。

テキストを購入する必要があるとか、
最初に手数料を支払ってからなどと言って、
このパターンで、被害に遭っている方は、とても多いです。

ちなみに、上記のテープ起こしなどは、
簡単そうに思えても、専門的な技術を知っておく必要があります。
知識のない方は、講習などを受ける必要があるかもしれませんので、
そういった場合に、費用をいくらか請求される場合があるかもしれません。
でも、内職を始める方にとって、それが正当な理由かどうか見極めるのは、なかなか難しいと思います。

やはり、最初にお金を払う必要があるものは、警戒心を持つべきです。
クチコミなども参考になりますが、なかにはヤラセやサクラなどもあるかも・・・。
ハローワークなどの公的機関からの紹介を利用すると良いかもしれません。

それと、詐欺に遭わないようにするには、
無料で始められる物を選ぶのが一番。

私がこのサイトで紹介しているブログライターやアフィリエイトなどは、
どれも無料で始められます。








在宅ワークで稼ぐには


Category: 在宅ワークについて   Tags: 在宅ワーク  
子供が小さい主婦の方や、家族の介護などで、外に働きに出られない方、
在宅ワークで稼いでいる人は、色々理由があると思います。

在宅でできる仕事を、色々調べてみましたが、
やはり外に働きに出るのと比べると、
稼ぎが少なくなってしまう場合が多いようです。

在宅ワークで稼ぐには、コツコツ継続する力が必要です。
短期間で多くは稼げないけど、少しずつの積み重ねが大切。
在宅ワークには、そういうものが多いと思います。

私がやっているアフィリエイトやブログライターも、頑張っているわりには、報酬が貯まらない・・・と、思う事もありますが、やっているのと、やっていないのでは、(私にとっては)やっぱり全然違います。

特に、アフィリエイトは、最初の半年は稼げない人がほとんどと言います。
稼げている人のブログやホームページを見ると、だいたい2009年くらいからやっている方が多いように思います。その頃が、ちょうどアフィリエイトで稼ぎやすいタイミングだったのかもしれませんが、その頃から始めて、今まで続けてきたからこそ、今も稼げているのだと思います。

アフィリエイトは、サイトを作れば、その後は放っておいても稼げるなんて言いますが、それは嘘だと思います。
更新しないと検索順位も下がって、成果が上がらなくなります。

ブログライターの場合は、やればやっただけお金になるので、アフィリエイトより時間ロスが少ないのがいいところです。ですが、1記事100円(文字数でいうと200~500字くらい?)とかはざらなので、数をこなして、コツコツ続けなければいけません。

私も、途中でモチベーションが落ちそうになる時もありますが、稼げる人と比べたりせずに、自分のペースで続けると言うのが大事だと思っています。

在宅ワークを続けるには、仕事を始める時に(私の場合はアイフィリエイトやブログライターのお仕事)、「頑張るぞ!」と、やる気マンマンだった事を忘れない、頑張り過ぎない、ということがポイントです。








テーマ : 日記    ジャンル : アフィリエイト

在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。