おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
記事リスト★INDEX
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








アフィリエイトの種類~初心者が稼ぎやすいのは・・・?


Category: 初心者がアフィリエイトで稼ぐには   Tags: ---
アフィリエイトには、大きく分けて3つの種類があります。

「サイト(ホームページ・ブログ)アフィリエイト」や「メルマガアフィリエイト」、
「PPCアフィリエイト」(PPCとは、広告を出して商品を紹介するもので、
 Yahoo!やGoogleで検索すると「広告」と表示があるものです)などがありますが、
当サイトでは、一番目のサイトアフィリエイトについて紹介しています。

サイトアフィリエイト=ブログで稼ぐアフィエイトです。
ブログに記事を書いて、商品やサービスを紹介するアフィリエイトですが、
その中でもアフィリエイトは、3種類に分けられます。

・クリック成果型アフィリエイト
・成功報酬型アフィリエイト
・レビュー型アフィリエイト(ブログライター)

難易度で言うと、稼ぎやすい順に、
 レビュー型アフィリエイト(ブログライター)
  >クリック成果型アフィリエイト
   >成功報酬型アフィリエイト


となると思います。

ブログライターのお仕事は、条件に沿った文章を掲載すれば報酬がもらえるので、
極端に言えば、閲覧する人がひとりもいないサイトでも稼ぐことができます。

成功報酬型は、逆に、閲覧者がサイト経由で、
サービス利用(商品購入や申込など)をしなければ、
基本的には報酬が発生しないので難易度が高いです。
ですが、裏ワザ的というか、アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法もあるのです。
それは、「自己アフィリエイト」「広告を貼るだけで稼ぐ案件に参加」という方法です。

先程のブログライターと合わせて、初心者でも稼ぎいやすいアフィリエイトの方法をご紹介します。

初心者におすすめ!ブログライターで稼ぐ!

この中で、初心者が一番確実に稼げるのは、レビュー型アフィリエイト(ブログライター)です。
ブログに記事を書いて、商品やサービスを紹介するものです。

特徴としては、閲覧者によるアクションがなくても、原稿料が報酬としてもらえます
指定された条件に沿った記事をブログに掲載すれば、報酬が確実にもらえるものです。

指定される条件とは、例えば、
「~~のサイトを見た感想を、200文字以上で○○というキーワードを入れて書いてください」
といった感じです。
1記事50~500円くらいで、平均は100~150円くらい。

アクセスが少ないブログでも稼げるので、
初心者の方が、すぐに確実に稼ぎたいという場合には、ブログライターがオススメです。
文章の上手下手は、まったく関係ないので、文章を書くのが苦痛でない人なら一番やりやすいと思います。
⇒ブログライターについての詳細記事はこちら 

本人申込・購入(自己アフィリ)で稼ぐ!

アフィリエイトの中には、本人申込・購入(自己アフィリ)でも報酬がもらえるものがあります。

自分で貼ったアフィリエイト広告を経由して、
自分がサービスに申込したり、商品購入などをして、
報酬を得ることを自己アフィリと言います。

自己アフィリで、報酬が良い案件が多いASPは、A8.netとアクセストレードです。
自分の欲しいものがお得にお買いものできるので、これは本当にお得です。
購入金額より高い報酬のものや、無料会員登録などでも報酬があるものも結構あります。

⇒A8.net詳細・稼ぎ方はこちら
⇒アクセストレードの詳細・稼ぎ方はこちら

自己アフィリエイトの報酬額は、ポイントサイトに比べて2倍くらい高いのが特徴です。
ポイントサイトでお小遣い稼ぎをするよりも、アフィリエイトの方が断然お得です!

自己アフィリエイトで稼ぎたい方は、こちらの記事を読んでからどうぞ
自己アフィリエイトをする時の注意点

広告をブログに載せるだけで稼ぐ!

ASPによっては、広告を貼るだけで報酬がもらえる案件があります。
抽選や先着などの条件がつくものも中にはありますが、
こういったキャンペーンは初心者でも稼ぎやすい方法だと思います。

⇒ASPとは?
⇒広告を貼るだけで稼ぐ方法についての詳細はこちら

バリューコーマース、リンクシェア、A8.netといったASPは、
こういった広告を貼るだけで報酬がもらえる案件がよくあるのでオススメです。
⇒広告を貼るだけで稼ぐ新着情報はこちら

⇒バリューコマースの稼ぎ方・詳細記事はこちら
⇒リンクシェアの稼ぎ方・詳細記事はこちら
⇒A8.net詳細・稼ぎ方はこちら


クリック成果型アフィリエイト

サイト訪問者が購入や申込にいたらなくても、広告がクリックされるだけで報酬がもらえます。
広告配信サービスに申し込んで、広告掲載用のタグを自分のサイトに貼り付けておけば、サイトや利用者に合った広告が自動的に表示される仕組みなので、広告を探す手間がかかりません。

色々なジャンルの事について書いている日記のようなサイトよりも、特定のジャンルについて書いているサイトの方が、広告のマッチング率が高く、クリックされやすいという特徴があります。
育児ブログなどは日記の範疇に入ると思いますが、「育児」に的を絞って書いてあるので、育児に関連した広告が表示されます。(ユーザーのサイト訪問履歴などからも広告が表示されるため、別のジャンルの広告が表示されることもあります)

物やサービスを売るために記事を書くのが苦手な人も、ジャンルを絞ったサイトで、そのジャンルに関連した記事を書いていれば、サイトに合った広告が表示されるので、クリック保証型の方が稼ぎやすいかもしれません。

広告がクリックされれば報酬がもらえる広告配信サービスの紹介記事はこちらです。
クリック保証型アフィリエイト

ただし、サイトのアクセス数をある程度増やさないと、まとまって稼ぐことはできません。
ブログランキングなどに参加したり、アクセス数を増やす工夫が必要です。
こちらの記事でブログランキングについて紹介しています
「広告を貼るだけで稼げる案件に参加してお小遣い稼ぎ」



スポンサーサイト





テーマ : アフィリエイトを始めよう!    ジャンル : アフィリエイト

広告を貼るだけで稼げる案件とは


Category: 初心者がアフィリエイトで稼ぐには   Tags: 貼るだけ  ランキングサイト  バリューコマース  
アフィリエイト初心者の方で、一番稼ぎやすい方法は、
広告を貼るだけで報酬がもらえる案件に参加することではないかと思います。

広告を貼るだけで稼げる案件とは、
対象の期間中に、対象の広告を自分のサイトに載せておくだけで、
お小遣稼ぎができるものです。

一般的に、アフィリエイトと言うと、
自分のサイトに貼った広告をクリックしてもらったり、
その広告を経由して商品が購入されたり、
サービスが利用されたりすると報酬が発生します。

ですが、広告を貼るだけで稼げる案件は、
そういったサイト訪問者によるアクションが無くても、
広告を貼っておくだけで報酬がもらえます。
(貼るだけ案件の中には、抽選や先着、1クリック以上など、条件付きのものもあります)
関連記事:『貼るだけ案件の「1クリック以上』って自分でクリックしてもいい?』
関連記事:『貼るだけ案件バナーは期間中ずっと掲載しないと報酬発生しないのか?』

この広告を貼るだけで稼げる案件があるASPは、

バリューコマース
リンクシェア
A8.net
アクセストレード

などです。


このブログでも、広告を貼るだけで稼げる案件の情報を載せています。
⇒貼るだけで稼げる案件新着情報

広告を貼るだけで稼げるオススメASP

A8.net

さきほどあげた4つのASPに、一気に登録してももちろんいいのですが、
最初に登録するなら、A8.netがオススメです。

A8.netは、広告を貼るだけ案件の条件が低い!
条件が「1インプレッション以上」(広告の表示回数が1以上)となっているものなども、結構あります。

自分のサイトに広告を貼って、ちゃんと表示されたかブログの確認をするために、
自分で表示したとしても、1インプレッションが条件なら、それでクリアです。

これについては、以前A8.netに確認した事があります。
A8.netからの回答を要約すると、

『サイトに広告を掲載してもらう為のキャンペーンなので、
会員様ご自身がサイトにアクセスした際に発生した
インプレッションのみでも、問題はありません


とのことでした!

また、1クリックが条件の場合も、バナー動作確認のため本人がクリックしても、不正クリックにはならないということです。(ちなみに、複数クリックについては、不正防止のために1度クリックしたバナーに対して、同じ人が再度クリックした場合は一定時間カウントされない仕組みだそうです。)

こういうキャンペーンに参加すれば、
アクセスがあまりない作りたてのブログなどでも、お小遣が稼げます。

A8.netの貼るだけ案件での、ある月に稼いだ金額は・・・
「【A8.net】貼るだけ案件で今月は報酬が900円プラス!」を読んでみて下さい。
この時は2ヵ月分で、いつもより多めでした。

A8.netの無料会員登録は、こちらからどうぞ⇒アフィリエイトはエーハチネット



A8.netは、サイトの審査も通りやすいのでまずはここから始めてみるのがいいと思います。


バリューコマース

A8.netの次にオススメなのは、
広告を貼るだけで稼げる案件が多いバリューコマースです。
クリックなどの条件がつくこともありますが、
抽選や先着なども多いので、参加すれば初心者でもお小遣い稼ぎができます。

どれくらい稼げるかと言うと・・・
赤枠の金額が、あるサイトで広告を貼るだけで稼いだ額です。
(報酬合計の欄は、通常のアフィリエイト報酬です)
バリューコマース広告を貼るだけで稼ぐ
私はバリューコマースには、複数サイト登録していますが、その中のひとつのサイトで、
主にブログライターの記事を書いているサイトです。

ほとんど広告を貼るだけでしか稼いでいないというのが一目瞭然ですね^^;。
でも、貼るだけでこれだけ稼げたら、結構嬉しいものです。

⇒バリューコマースへの無料会員登録はこちらから

バリューコマースの審査は、厳しいという話も聞きますが、
私は4サイト登録していて、落ちた事はありません。
でも、あまりに記事数が少ないとNGなのかもしれません。


★広告を貼るだけで稼げる案件があるASPの詳しい記事一覧★
⇒バリューコマースの稼ぎ方・詳細記事はこちら
⇒リンクシェアの稼ぎ方・詳細記事はこちら
⇒A8.net詳細・稼ぎ方はこちら
⇒アクセストレードの詳細・稼ぎ方はこちら

広告を貼ってお小遣稼ぎをする手順

自分のブログやホームページなどのサイトを持っていれば、
こういったASPに無料会員登録すれば、
広告を貼るだけで、お小遣稼ぎをすることができます。

【ASPに登録→広告を貼って稼ぐまでの流れ】
(1)ASPへ会員登録する。登録するサイトの審査があります。
(2)会員登録の審査が通ったら、貼るだけ案件を探して、そのプログラムに提携申請をします。
(3)提携完了したのを確認してから、広告のタグをサイトに貼り付けて広告を掲載します。
※プログラムの提携審査には、即時提携のものと審査があるものがあります。


たくさん稼ぐためには?

ただ、「広告を貼るだけ」と言っても、
インプレッション数や、クリック数など条件がつくこともあります。
提携するだけでも報酬が稼げるものあったり、
抽選や先着のものなど、それぞれのキャンペーンによって条件が異なります。
広告を掲載する際、それぞれのプログラムの詳細をASPの管理画面で確認してください。

インプレッションとは、その広告が表示された回数です。
インプレッションやクリックなどの条件が高い場合は、記事中に広告を貼るよりも、
ブログのサイドバーなどに広告を貼っておく方が、クリックされやすいかもしれません。

こういうちょっとした条件があるものもあるので、
ブログをランキングサイトに登録したり、
ブログの共有スレッドテーマを選んで登録したり、
基本的なアクセスアップ対策はしておいた方がいいかなと思います。

最初に登録しておきたいランキングサイトはここです。


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

そして、アクセスアップに一番効果がありそうなのが、にほんブログ村です
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村は、登録する際に、ブログの審査があります。
(特にお小遣系サイトは、審査が通りにくいようです。)
審査に通るためには、ブログがきちんと完成されて、
運営が軌道に乗ってから登録することをお勧めします。

実は、それを知らずに、当ブログはあまり完成度が高くない時に、
登録申請してしまい、審査に落ちてしまいました(泣)

一度審査に落ちると、なかなか再申請しても通らないと聞いたので、
再度申請してもまた審査落ちかも・・・と思いつつ、
ダメ元で再申請してみたところ、意外なことに、
審査に通って本登録することができました。

審査に落ちた時のブログは、
サイドバーにバナー広告がたくさん貼ってあった状態で、
記事もASPの紹介と、ちょっとした日記くらいしかなかったので、
今から思えば審査に落ちても仕方ない状態でした。

お小遣系サイトが審査を通過して、
にほんブログ村に本登録できるようにするためは、

・バナーをコテコテ貼らない(アフィリエイト色を薄める)
・オリジナリティがある記事や、他の人が見て参考になりそうな記事を書いておく

この2点がポイントかと思います。

このブログがオリジナリティにあふれているかというと、
そうでもないので、あまりエラそうな事は言えませんが(^_^;)、
あまりにもオリジナリティに欠けると、審査は通らないのかも・・・。








テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト

在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。