おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








マクロミル・ブロカンで換金しました


Category: 換金メモ   Tags: ---
2012.01.17

換金申請を行ったものを書きます。

マクロミル  500円

先月に続き今月も換金達成で嬉しいです。
この分だと来月もいけそうです。

ブログのカンヅメ(ブロカン)   670円
来月まとめて申請しようかと思ったけど、
何があるかわからないので、今月申請しました。
ブログのカンヅメ(ブロカン)は、500円から換金できます。

こまめに換金するなら、やっぱり楽天銀行の口座がいいですね。
楽天銀行だと手数料無料ですが、その他の場合、手数料が100円かかります。

楽天銀行は、ネットで内職するなら、口座を作っておいた方がお得です。
報酬の振込先が楽天銀行以外だと、振込手数料がかかるケースがあります。
ブログ広告.comやバジンプレス、ブログルポなども 楽天銀行なら振込手数料がかかりません。


楽天銀行の口座を持っていない方はこちらから申込できます。

楽天銀行に申し込みする場合は、楽天証券を同時に申し込みして、
マネーブリッジ(無料)の申込をするのがお得です。
楽天銀行の普通預金の金利が通常より上乗せされます。
優遇金利(0.03%→0.12%)が適用されるのでオススメです。
(「マネーブリッジ」とは、楽天証券口座と楽天銀行口座を連携させて利用できるサービス・機能の総称)

私は、証券は利用していませんが、金利の優遇があるので、口座を同時開設しました。
特に取引しなくても、金利は優遇されます。

申込時に、一般口座か特定口座か選択するのですが、
どちらがいいのか迷って、結局、私は特定口座にしました。
必要があった場合、自分で確定申告するタイプです。
これなら、手間はかかっても、損をすることはなさそうだったので。
と言っても、証券を利用する気はないので、
どちらを選択しても、関係ないのですが・・・。

楽天銀行・楽天証券の口座が開設が完了したら、
マネーブリッジの申込手続きをするのをお忘れなく!!
ウェブ上で申し込み作業(クリックするだけ)が必要です。

また、お得なキャンペーン実施中の、楽天カードも一緒に作ると良いですよ。





 

スポンサーサイト





テーマ : アフィリエイト日記    ジャンル : アフィリエイト

レビューブログで初換金


Category: 換金メモ   Tags: ---
12/19 レビューブログ  1,000円 PEXへ換金しました。
1ヶ月未満で換金できたので嬉しいです。

ちなみに、レビューブログは、PEXなら200円分から以降できます。
レビューブログ 1 P(1円) → PeXポイント 10 P です。

現金にも交換できますが、手数料が引かれてしまうので、PEXに移行しました。
他にも、Amazonギフト券などにも交換できます。


ブログでお小遣い 無料サンプルも

ブログに記事を書くだけでポイントが!あなたもライター気分でブログを更新!


レビューブログは、だいたい120~150円くらいの報酬の案件が多いです。
他に比べて、ちょっと報酬が高めなので、頑張って書きました。
また、承認が早いので、記事を書くモチベーションがあがります。
こんなにすぐに換金できるとは思いませんでした。

条件に沿った記事を書けば、文章が下手でも稼げるので、
やっぱりブログライターは、ポイントサイトなどに比べると効率が良いです。

もっと1記事書くのにかかる時間が短縮すれば、もっと稼げると思うので、
これからは記事を早く書けるようにしていきたいと思います。

ちなみに、今は1記事書くのに、早くて15分くらい。
遅いと30分以上です。
できれば10分くらいで書けるようになりたいです。

そうすれば、1時間に6記事かけるとして、
1記事120円とすると、時給720円です。
外に出てバイトなどで稼ぐのと、あまり変わらないくらいの金額まで近づけます。
今後は、これを目標にしたいと思います。



 






テーマ : 超初心者のアフィリエイト    ジャンル : アフィリエイト

マクロミルで換金


Category: 換金メモ   Tags: ---
12/15 マクロミル 500円 ゆうちょ銀行へ振込申請しました。

マクロミルは、今までサボってたのですが、先月から復活。
すぐに換金できて嬉しいです。
毎月換金を目指して、頑張ります。








エルネとECナビ換金しました


Category: 換金メモ   Tags: ---
12/9 エルネ   1,000円→AMAZONギフト券に交換しました。

エルネのポイントは、何に交換するかで、交換レートに差があります。


例えば、
AMAZONギフト券1,000円分は、990ポイントで交換できるけど、
QUOカード1,000円分は、1,300ポイント必要。

PEXだと、
エルネ1000ポイントで6,000PeXポイント(600円相当)です。

AMAZONギフト券と、PEXでは400円も差が!!
これって、結構大きいですよね?!

交換する物によって、差が出てくるので、何に換えるかよく考えてから決めましょう。

エルネは、メールのクリックポイントが他のサイトより高いのが魅力です。
メールが来たら、必ずクリックしましょう!!
メールのクリックだけでも、そこそこ稼げるのが気に入っています。




12/9  ECナビ 300円分PEXへ移行。

ECナビは、ここのところ、積極的にアクションしていないので、ちょっとだけの換金です。








在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。