おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








リンクシェア(LinkShare)詳細説明


Category: おすすめASP > リンクシェア(LinkShare)   Tags: リンクシェア  
リンクシェアの特徴は、人気ブランド企業の広告が豊富な点です。
一番のポイントは、1円から手数料無料で報酬が支払われます。
振込時には、消費税分を上乗せして振り込んでくれます。

お小遣稼ぎにアフィリエイトを始めるなら、登録しておいて損はないと思います。
もちろん、会員登録は無料です。

登録には審査があります。
そんなに厳しい方ではないと思いますが、こちらの「リンクシェアの審査基準」に、詳しい条件が書かれているので、読んでみて下さい。

リンクシェアのおすすめポイント


◎広告を貼るだけで報酬が受取れる案件があります
貼るだけでOKなので、アフィリエイト初心者にもオススメです!
先着や抽選など条件がつく場合が多いですが、なかには、もれなくもらえる場合もあります。

広告を貼るだけのお小遣い稼ぎって何?という方は
⇒「広告を貼るだけで稼げる案件に参加してお小遣い稼ぎ」の記事をご覧ください。


⇒リンクシェアの貼るだけ案件の探し方

◎ブログに記事を掲載して稼げるレビューアフィリエイト

リンクシェアのレビュー型アフィリエイト(ブログライター)は、
依頼件数は多くありませんが、
1記事300円くらい。

他に比べると、高めの報酬です。
条件に沿って記事を書くだけなので、オススメなのですが、
最近、新案件がしばらく出ていません。
このまま、フェイドアウト?


⇒記事を書いて稼げるリンシェアレビューについての詳細記事

リンクシェアトップページ→使いこなそう→リンクシェアレビュー・アフィリエイト
のページにも、詳しく載っています。

◎参考記事
レビュー型アフィリエイト(ブログライター)って何?という方は、
こちらの記事を読んで下さい。
⇒ブログライターとは
⇒ブログライターの始め方★まず準備するもの
⇒ブログライターの始め方★記事を増やしながらお小遣い稼ぎ
⇒ブログライターの記事の書き方は?例文

※リンシェアレビューは、ずっと案件が出ていないので、終了したようです。


◎本人申込OKのものは、自己アフィリで稼げる!
自分で購入や申込などをしても報酬がもらえるものもあります。

本人申込する場合は、通常のアフィリエイトと同じように、
広告主と提携申請
→承認されて提携済みとなってから、リンクの作成
→ブログにバナーorテキストリンクなどの広告を貼ります
→自分のブログからクリックして、そこから申し込み・購入などの手続きをして下さい

※本人申込NGの提携先もあります。
その場合は、提携条件などに記載されています。

◎参考記事
⇒リンクシェアの貼るだけ案件の探し方
⇒自己アフィリOKかどうかの確認方法


リンクシェアの基本操作(広告の貼り方)

①管理画面(ダッシュボード)にログインします。
 複数のサイトを登録している方は、ログイン後、画面右上のサイトを選択します。

②画面右上の「ECサイト検索」に企業名を入力して検索します。
 表示されたECサイト名をクリックすると、プログラム詳細が確認できます。
 提携したいサイトが見つかったら、「申請する」をクリックします。
 
 カテゴリーから選ぶ場合は、
 上部メニューの「プログラム」にカーソルを合わせ、「カテゴリ」をクリックします。
 自分が載せたい広告のカテゴリを選択して検索してください。

※即時提携のものは、すぐに広告が使えますが、
 審査があるものは提携承認のメールが届いてから、広告を貼ってください。

③提携完了が確認できたら、上部メニューの「リンク」にカーソルを合わせ、「リンク作成」をクリックします。

④提携完了したECサイト一覧の中から、広告を貼りたいECサイトをクリックします。

⑤左メニューにリンクの種類が表示されるので、貼りたい広告の種類をクリックします。

⑥使いたい広告は、画面右の「リンク取得」をクリックして、
 リンコードをコピーして、自分のサイトに貼り付けます。


<広告を貼る時の注意点>
プログラムの案内などのページで、バナーが紹介されている時など、
リンクコードの中にサイトコードが入っていない状態
(id=[SITE.CODE]となっています)
になっているので、
そのまま使わないように注意して下さい。

提携申請が承認されてから、上記の方法で(③~⑤)リンクコードを取得すれば、
すでに、自分のサイトコードが入っているリンクコードが表示されます。
そのままコピーして広告を貼れます。




リンクシェア・ジャパンへの会員登録はこちらからどうぞ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



スポンサーサイト





テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ    ジャンル : アフィリエイト

記事を書いて稼げるリンクシェアレビュー


Category: おすすめASP > リンクシェア(LinkShare)   Tags: リンクシェア  
リンクシェアのレビューアフィリエイトは終了したようです。

ずっと新案件が出ていないので、終了したようです。

一応、どのようなものだったのか、記事は残しておきます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



 






テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ    ジャンル : アフィリエイト

リンクシェアの貼るだけ案件の探し方


Category: おすすめASP > リンクシェア(LinkShare)   Tags: リンクシェア  貼るだけ  
リンクシェアの貼るだけ案件がどこで案内されているかと言うと・・・

ログイン前のTOPページの、下の赤枠で囲ってあるところです。

リンシェア トップページ
VCTOP.jpg

ここに、報酬アップや貼るだけなどのキャンペーン情報が表示されているので、
チェックして下さい。

なかには、ここに載らないものもありますが、
私が見つけたものについては、ブログでアップしています。
リンクシェア以外の貼るだけ案件もあるので、よかったら参考にしてください。
⇒アフィリエイト貼るだけで稼ぐ新着情報

広告を貼るだけのお小遣い稼ぎって何?という方は
⇒「広告を貼るだけで稼げる案件に参加してお小遣い稼ぎ」の記事をご覧ください。


⇒リンクシェアの詳細記事はこちら








テーマ : 初心者のアフリエイト    ジャンル : アフィリエイト

リンクシェア~自己アフィリOKかどうかの確認方法


Category: おすすめASP > リンクシェア(LinkShare)   Tags: リンクシェア  
リンクシェアの広告主は有名企業が多いので、
自己アフィリしたいというものが結構あります。

自分が買いたいものが、自己アフィリかどうか・・・
リンクシェアの画面では、パッと見てわかりにくいです。

確認したい時は、リンシェアサポートのページ
⇒自己購入・申込の可否を確認する方法に、詳しく説明があります。

トップページ >参加企業一覧 >自分で購入OK  参加企業から探せます。
詳細条件の、「自分で購入OK」にチェックが入っている事を確認してから検索してください。

※追記※
自己アフィリエイトの確認ページが変更になりました。
新たな確認ページはこちらです自分で購入OKカテゴリーの広告主
ホーム > 参加広告主 > 自分で購入OKカテゴリーの広告主です)



リンクシェアは、広告を掲載するだけで報酬がもらえる”貼るだけ案件”が、多数あるASPです。
通常のアフィリエイトでは、成果がなかなかあがらなくても、
貼るだけなら、アフィリエイト初心者でも簡単です。
アフィリエイトを始める方は、まず登録してみて欲しいASPです。

リンクシェアは、1円から報酬を支払ってくれて
振込手数料などもかからないので、
貼るだけ案件で稼いだ報酬も、きっちり振り込んでもらえますよ!


⇒リンクシェアの詳細記事はこちらへ


リンクシェアへの会員登録はこちらからどうぞ↓
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アフィリエイトならリンクシェア








テーマ : これ知ってますか?    ジャンル : アフィリエイト

在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。