おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク

在宅でインターネットを使って稼いでいるお小遣い稼ぎ日記です。アフィリエイト初心者が稼ぎやすい方法や、文章の出来にかかわらず確実を原稿料がもらえるブログライターのお仕事、簡単ツイッターお小遣い稼ぎや無料モニターなど、私が実践中のものを紹介しています。また、ブログ作りに役立つツールの紹介などもしています。

 
 



Category: スポンサー広告   Tags: ---








2014年6月ネットでお小遣稼ぎ収入実績


Category: 月別ネット収入お小遣実績   Tags: 月別モニター獲得品  
5月に入金が確認できた、ネットで稼いだ金額です。

A8.net.アフィリエイト1,649
リンクシェアアフィリエイト172円
Google AdSenseグーグル・アドセンスアフィリエイト 10,800円
楽天アフィリエイトアフィリエイト49円
忍者AdMax(忍者アドマックス)アフィリエイト500円
バジンプレスライター2,600円
Tweepie ツイーピーツイッター1,000円
合計16,770円


6月は、Google adsenseからの入金がありました。
Google adsenseは、ひとつのブログだけで利用しています。
2ヶ月くらい前から、ちょっとだけアクセス数が増えたので、その影響で、以前より若干、早めに換金できました。
・・・なぜアクセス数が増えたのか?
これは多分、Googleの何んとか(ペンギン?パンダ?)アップデートの影響だと思います。
サイト自体は、特にテコ入れしていませんし、内容が充実した訳でもないので・・・。
アクセス数が増えたと言っても、ほんのちょっとだけなんですけどね。
でも、下がるよりは断然嬉しいです。


少し前に、ライター系を頑張ろうと一瞬思いつつ、全然頑張れていないのですが、今回はバジンプレスで換金できました。最近は、ネットで稼ぐ作業にかけられる時間がかなりなくなってきているので、残念ながら、ライター系はしばらくできなさそうです。

作業時間がなかなか作れないのですが、ツイッターで稼ぐTweepieは、短時間でできるので最近のお気に入りです。
6月は1000円の入金でしたが、7月・8月は2000円の入金予定です。
Tweepieは、ツイートすれば良いので短文で済んで時間がかからなくて楽です。紹介制度もありますし、なかなか効率良く稼げると思います。

参加したモニター案件
ブロカン(ブログのカンヅメ)
日焼け止め ( 647円)
日焼け止め (1,200円)

()内は定価換算したモニター品の金額です。

今回は、プチプラ商品のモニター2件でした。
金額としてはたいしたことありませんが、これからの季節、日焼け止めは消費するので、現品がもらえるのは助かります。




関連記事





テーマ : ネットでの収入報告(*^-^*)    ジャンル : アフィリエイト

2014年5月ネットでお小遣稼ぎ収入実績


Category: 月別ネット収入お小遣実績   Tags: 月別モニター獲得品  
5月に入金が確認できた、ネットで稼いだ金額です。

A8.net.アフィリエイト1,557円
アクセストレードアフィリエイト1,300円
バリューコマースアフィリエイト1,068円
リンクシェアアフィリエイト648円
楽天アフィリエイトアフィリエイト848円
忍者AdMax(忍者アドマックス)アフィリエイト500円
JANetアフィリエイト1,160円
Lancers(ランサーズ)ライターのお仕事3,521円
合計10,702円

毎月入金があったげん玉ですが、先月は換金し忘れました。
振込み感謝ポイントがなくなってから、換金にも気合が入らなくなり、うっかりしていました。

全体的に低迷気味ですが、ランサーズからの入金があったので救われました。
何とか1万円越えです。

少し前まで、
ランサーズをはじめ、これからまたブログライターを頑張ろう!
と、思っていたのですが・・・
実行できていません。。
気合と時間、タイミングが合わないとなかなかできませんね・・・。

でも、6月はバジンプレスからまとまって入金がある予定です。

6月は、アフィリエイトも、5月よりは入金がありそうです。
4月・5月とダメでしたが、ボチボチ盛り返していきたいです。

あと、ツイッターでのお小遣い稼ぎも、今月から毎月入金が見込めそうです。
Tweepie ツイーピーの案件数が増えて好調です。
6月は1000円入金予定、7月は2000円入金予定、8月も1000円以上いけそうな感じです。
Tweepie、あんまり稼げない時期もあって、放置気味だったのですが、意外に貢献してくれています。


参加したモニター案件
ブログモニター.net
日焼け止め 647円

その他のサイト
化粧水  4,700円
シャンプー 1,500円
トリートメント 1,500円
頭皮クレンジング  1,500円

化粧水は、リンクシェア経由でアフィリエイト提携している広告主さんからモニター募集があって参加しました。

それ以外は、マキアオンラインでモニター当選したものです。



関連記事





テーマ : ネットでの収入報告(*^-^*)    ジャンル : アフィリエイト

2014年4月ネットでお小遣稼ぎ収入実績


Category: 月別ネット収入お小遣実績   Tags: 月別モニター獲得品  
今回もだいぶ遅れましたが、先月の収入報告です。

集計してみて、びっくり!!
なんと、1万円切ってしまいました(泣)

A8.netアフィリエイト2,670円
リンクシェアアフィリエイト609円
楽天アフィリエイトアフィリエイト566円
バジンプレスブログライター&モニター1,000円
ドリームニュースブログライター800円
げん玉ポイントサイト500円
合計6,145円

こんだけ低いのは、かなり久々です。
作業をかなりサボってたので、仕方がないですが。
理由は、本業が忙しい&体調不良ですね。
1日30分くらいしか作業しない日も多くありました。
あと、私がよく稼いでいたプログラムに変更があったり。。。

でも、また来月からは、きっと盛り返せるはず!!

最近、ツイッターで稼げるTweepieがいい感じです。
ツイッターで稼げるリツイートアドが終了してしまい、すごく残念だったのですが、Tweepieの案件数がここのところ増えてきたように思います。
短い感想をツイッターで投稿するだけなので、数秒で作業は終わります。
忙しい合間にやるお小遣い稼ぎとして、私にはピッタリです。

リツイートアドの新しいサービス「クチコメント」も、もっと稼ぎやすくなるといいのですが、まだまだ時間がかかりそうな予感です。

先月のモニター案件

先月、モニター案件に参加して獲得したもの
フェイスソープ(2,300円)
シャンプー&トリートメント (各1,728円、計3,456円)

定価換算で計5,756円のモニター品をゲットしました。

こちらも、まったくスパークしていませんが、現品がもらえるのは、やはり家計の助けになります。
モニター生活のおかげで、コスメを買うことはほとんどありません。

かなりさみしい結果報告でしたが、これからも少しずつでも、続けて頑張っていきます!



関連記事





テーマ : ネットでの収入報告(*^-^*)    ジャンル : アフィリエイト

2014年1月ネットでお小遣稼ぎ収入実績


Category: 月別ネット収入お小遣実績   Tags: 月別モニター獲得品  
[お小遣い帳] ブログ村キーワード
先月のネットで稼いだ額を集計しました。
1万円は超えているものの、換金忘れもあって、イマイチな感じです・・・。

A8.netアフィリエイト2,634 円
Moba8.net
アフィリエイト1,106円
リンクシェアアフィリエイト5,812円
バリューコマースアフィリエイト4,850円
楽天アフィリエイトアフィリエイト14円
マクロミルアンケート500円
合計14,916円


A8.netリンクシェアは、毎月入金があってうれしいです。
何とかこの状態をキープしたいです。

換金忘れは、げん玉リツイートアドです。リツイートアドは、かなりたまっていたので、次回1万円近く入金がある予定です。リツイートアドは、手間いらずで稼げるので、いいですね。

ここのところずっと、本業の方が忙しくなってきて、アフィリエイトにかける時間は1日1時間あるかないかくらいです。
なので、いくつか持っているブログも、ほとんど手抜き記事しか書けていない状態なので、それを考えたら、収入もこんなもんでも仕方ないかなーといった感じです。

ですが、楽天アフィリエイトは、もうちょっと頑張らないとダメですね。
できれば、もう少し力を入れたいと思っています。


モニター案件
先月はモニター当選なしでした・・・
忙しくてあまり応募していなかったのですが、いくつか応募したものは、全部はずれでした・・・。

が、通常のモニターサイトではなくて、メーカーさんからお声をかけていただいてモニター品をもらえたものがあります。


●1月のモニター獲得品
イオン導入型美顔器   2,800円(税込)
電動ボディ&フェイスブラシ 4,800円(税込)


今までに何回か、いくつかのメーカーさんや取扱店さんから、ブログのメールフォーム経由でモニターしませんか?というメールをいただいたことがありましたが、良く分からないところからのアプローチを受けるのはどうかな?と思って、参加しないできました。
ですが、今回は、何となくやってみてもいいかな~と、お誘いに乗ってみました。



関連記事





テーマ : ネットでの収入報告(*^-^*)    ジャンル : アフィリエイト

2013年12月ネットでお小遣稼ぎ収入実績


Category: 月別ネット収入お小遣実績   Tags: 月別モニター獲得品  
もう1月も半ばですが、先月12月の収入報告です。
最近、なかなかブログが更新できなくて・・・。
かなり今更感が漂っていますが。。


最近、アフィリエイトにかけられる時間が少なくなってきたので、12月はかなりさみしい結果になると思ったのですが、アドセンスからの入金があったので、思ったほど悲惨な結果にはなりませんでした。

Googleアドセンスは、サイト経由で商品が買われなくてもクリックされるだけで報酬がもらえます。
で、そのアドセンスのリンクを貼っている私のサイトが、なぜか11月の後半くらいに、急に検索順位があがりまして。
それで、いつもよりかなりクリック率が良くなって、予想以上に報酬がありました。
これはラッキーでした。
ちなみに、今は検索順位がまた落ち着いたので、いつも通りのボチボチ状態です・・・。

あと今回は、Amazonアソシエイトから初入金がありました。
AmazonアソシエイトはA8.net経由でもできるので、私はA8.netでやっているつもりだったのですが、直接Amazonアソシエイトのリンクも貼っていたようです。
最近、Amazonのアフィリエイトは全然やっていなかったので、記憶があやふやです・・・。
ある日、『Amazon様からAmazonギフト券をお贈りします』というメールが届いて、いったい何だろうと思っていたのですが、アフィリエイト報酬でした。
額は少ないですが、もらえるものはもらっておきます。
これも忘れていたころに入金があって、ラッキーな感じです。

その他は、いつも通りといった感じです。

A8.netアフィリエイト2170
Google AdSenseグーグル・アドセンスアフィリエイト8235円
リンクシェアアフィリエイト4582円
TGアフィリエイトアフィリエイト500円
Amazonアソシエイトアフィリエイト758円
楽天アフィリエイトアフィリエイト1243円
レビューブログブログライター800円
げん玉ポイントサイト1100円
合計19388円



モニター案件は、2件の当選です。
(価格は通常価格です)

ブログモニター.net
クレンジングオイル (945円)


ブロカン(ブログのカンヅメ)
美容液 (12,600円)


今月はもっと入金額が減りそうですが、ボチボチできる範囲内で頑張っていきたいと思います。
って、毎回言っているような気がしますが(^^;)
今年もそんな感じで続けていこうと思います。



関連記事





テーマ : ネットでの収入報告(*^-^*)    ジャンル : アフィリエイト

在宅ワーク
 
 
twitterで稼ぐ
早く始めたモン勝ちです!ツイッターでのお小遣い稼ぎにチャレンジしていない方は是非!
twitterで稼ぐ
 
文章を書いて稼ぐ(ブログがなくてもOK)
ブログがなくても文章を書いてお小遣い稼ぎができます
ブログがなくてもライターで稼ぐ
 
ブログライターで稼ぐ
ネットで効率良く確実に稼ぎたいならブログライターがオススメ!文章を書くのが嫌いでない方は是非チャレンジを!
ブログライターで稼ぐとは
ブログライターの始め方
ブログライターの記事の書き方(例文)ブログライターサイト一覧
 
ポイントサイトで稼ぐ
稼ぎやすいポイントサイトを厳選!
ECナビ 
GetMoney!
げん玉 
ハピタス
 
アンケートで稼ぐ
おすすめアンケートサイトの紹介です
マクロミル 
リサーチパネル
 
 
お得な楽天銀行をさらにお得に使う
お小遣稼ぎにあるとお得なのが楽天銀行の口座。知らないと損!なコトが結構あります。
楽天銀行の金利を上乗せする方法
知らないと損!楽天カードのポイントの貯め方
 
PR
楽天などネットで買い物するなら入ってないと損!げん玉経由で買い物すれば、げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる

↓↓ポイントサイトげん玉↓↓

アフィリエイトフレンズ
 
 
 
プロフィール

おばちん

Author:おばちん
Follow on Bloglovin

40代主婦おばちんです。
あいてる時間にコツコツネット内職している高齢ママです。
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村


【トレミー】人気ブログランキング

 
当サイトについて
はじめに
免責事項
相互リンク
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクにつきましては、現在受付を中止させていただいております。
 
検索フォーム
 
★メールフォーム★

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

 
忍者AdMax
 
 
お小遣い稼ぎ人気ブログ
他の方のお小遣い稼ぎの方法も参考にして収入アップを目指しましょう!
 
ブロとも申請フォーム
 
このブログをお気に入りに追加

このサイトを登録 by BlogPeople
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

